※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりたん
妊娠・出産

妊娠8週目で胃と腸が痛いです。整腸剤が出ていないので、痛みが続くのが心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠8週目です。胃と腸がすごく痛いです、一日中痛いです、同じような方いますか?
前回病院で話したら整腸剤出しますねって言われたけど受付で薬が出てなかったから明日もらいに行こうと思うけど妊娠でこんなに胃だか腸だかが痛くなるなんて思いませんでした…

コメント

yui*

私も初期はそうでした💦
今まで胃を壊した事が全くなくて、胃は強い方だと思っていたのに、妊娠して初めて胃痛に苦しみました。゚(゚´ω`゚)゚。
更には消化不良で胃が気持ち悪いし、吐くと更に胃痛でした…😭

• ままりたん

ままりたん

同じですね、私も胃は強い方だと思ってたのに辛いです…つわりもあります💧
    病院で薬もらいましたか?明日もらえる薬は整腸剤のビオフェルミンらしいのですが治るのかな…

• 9月20日
  • yui*

yui*

私も胃は強い方だと思っていたので、初めての胃痛に苦しみました😱
    私は貰わなかったです💦胃痛も酷かったですが、吐きつわりが酷くて喉を壊して咳が止まらなくなったので、咳のお薬を飲んでいたので、胃痛は我慢しました😭

• 9月20日