※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

ネイルの仕事を再開したいが、家でアクリルネイルをする際の匂いや子供への影響が心配。換気や別室で行う予定。アクリルの匂いは子供に悪影響があるか心配。

出産直前までネイルの仕事してました。
落ち着いたら戻るつもりなんですが
今もネイルがしたくてしたくてなんですが
腕が落ちないように家でもやろうと思うんですが
それを少しでもお金にできたらと思ってます。

アクリルで3dのパーツ作って売ろうと
思っているんですが
もちろん、息子が寝てからやるつもりです。
別室でやるんですが
アクリルの匂いって大丈夫何でしょうか?
換気して隣の部屋でやろうと思うんですが

ドアはやっぱり締め切った方がいいと思いますか?😢
子供いてネイルされてる方教えてください!

アクリルリキッドの匂いはやっぱり
子供の体に悪影響ですよね?😅

コメント

deleted user

私は足だけやってました◡̈

けど、破水してから
急に熱が出てしまって
このまま熱が下がらないと
帝王切開になるよって言われて
ええ〜😩!って驚いている時に
足のマニキュア全部落として!
って言われて落としました!
結局
自然分娩だったんですけどね..笑

そんな事もあったりするので
やらない方がいいのかも..(><)