※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ〜
ファッション・コスメ

11月に出席する結婚式に着ていくドレスをこれにしようと思いますが、ど…

11月に出席する結婚式に着ていくドレスをこれにしようと思いますが、どー思いますか😊?
このドレスの下に白の丸襟半袖を着せるか、カーデガンって思ってます
11月だと1歳10ヶ月になる娘です

やっぱりふわふわチュールのお姫様みたいなドレスとかの方がいいですか🤔?
結婚式を挙げる本人じゃないし、ふわふわドレスってどーなんだろうと思ったり。
かといって紺ワンピだと華がなくって寂しいだろうし。
自分の衣装よりも悩みます😅💦

コメント

これ凄く可愛いです😊💕

ひあゆー

めっちゃ可愛いですね💕
この位落ち着いてるけど可愛い服で、髪の毛可愛くアレンジして、って息子二人で女の子に憧れてる母の妄想止まりません!笑

りりー

可愛いですね、いいと思います😊
確かに紺ワンピは少し地味かなと…

えりな

可愛いです!!
良いと思います!
11月はもう寒いので半袖よりも長袖のほうが良いと思いますよ!

こう

これかわいいですよね😍
私も結婚式お呼ばれしたらこれ着せたいな~✨と思ってました(予定は全くありませんが…)
今から暖かいカーディガン出てくるだろうし私はいいと思います🙋

てんし

超可愛いですね😍
これとカーディガン最後ですよ😍笑

• てんし

てんし

最後→最高です(笑)

• 9月20日
ひ〜

皆さま、一括でのお返事ですみません💦

可愛いと言っていただけたので買おうかなぁと思いますが、一点。
生地がリバティ部分がコットン、スカート部分がリネンで。
リネンか〜季節的にどうかな😅と悩んでおります🙈
11月でもリネンのワンピースでおかしくないでしょうか😭?

ひあゆー

式場は暖かいですし、まわりもみんなテロテロしたドレスですし(笑)全然変じゃないと思います💕

• ひ〜

ひ〜

式場は何だかんだ暑いですよね😊💦
    調整できるようにカーデガンなど合わせていこうと思います✨
    ありがとうございました🌸

• 9月20日

小さい子だしそんなに気にしなくていい気がします😊
半袖合わせて外ではカーディガン着用もいいなと思いました。

• ひ〜

ひ〜

的確なアドバイスをありがとうございます✨
    確かに脱ぎ着して調整できた方がいいので、半袖&カーデガンで合わせていこうと思います🌸

• 9月20日
ひ〜

皆さん、お忙しい中コメントしてくださりありがとうございました✨
優柔不断なので背中を押していただき、感謝🙏
皆さんにグッドアンサーにしたいくらいですが、今回は母の妄想が止まらないけろままさんにさせていただきたいと思いますorz😍

本当に、ありがとうございました😊