※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

メールレディやチャットレディをやっている方いますか?ポイント目的で会えないけど会えるかもと匂わせるのは危険ですか?asoboアプリでやっている方、どこのアプリでやっていますか?ブロックすれば大丈夫でしょうか?

メールレディ、チャットレディ やってる方いますか?

最近始めたんですけど
ポイントの為に絶対会えないけど会えるかも〜みたいに匂わせてるのって危ないですかね?
面倒になったらブロックとかすれば平気かな、、?

ちなみに私はasoboのアプリでやってます
やってる方どこのアプリでやってますか?

コメント

ぽよぽよ

ガルチャとハッピーメールしてました!
ガルチャはなかなか効率は良くないですが、♡ ハッピーメールだと3000円から換金できたので続けられました🙋
私も匂わせてメール続けさせてました!

  • a

    a

    やっぱり匂わせますよね!よかったです😂💭気長に頑張ろうと思います♩

    • 9月20日
deleted user

気になったので質問させて下さい😭💦
メールレディって稼げますか??😳

  • a

    a

    あんまり稼げないです(笑)
    毎日暇な時にいじってやっと今月2000円って感じです
    私のやってるやつは基本的にチャットだけなので、それもあるのかもしれませんが😂
    通話とか動画とかあるやつなら少しは稼げるのかなー?

    • 9月20日