※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
お出かけ

ご参考までに教えて下さい!生後4〜6ヶ月頃(冬)って1日のお出かけ、長…

ご参考までに教えて下さい!
生後4〜6ヶ月頃(冬)って1日のお出かけ、
長くて何時間ぐらい大丈夫ですか?

またママコートは持ってた方がいいですか?
子供の防寒対策はどうしてますか?

コメント

まーーにゃん

うちの子はその頃、春から夏の時期でしたが、普通にランチとか行ってました!10時過ぎに家出て17時前には家に着くパターンが多かったです(n´—`n)
冬は、ママコートは購入せず、普通のコートを羽織ってました(*^^*)
抱っこ紐して、コート着て、子どもにもユニクロのダウン着せて、その上から膝掛けをクリップで止めて使ってましたよヽ(´∀`)ノ

• いく

いく

なるほど。今から少しずつ外に慣らしていけば、その頃には長時間いけそうですね😄
    ママコートやはり不要そうですね!聞いといて良かったです✨
    因みに抱っこ紐してコート羽織ると肩ゴワゴワしますか?

• 9月20日
夢と希望がつまった太もも

3、4ヶ月頃真冬でした!
ママコート買うか悩みましたが、高いし元取れるほど外出しないだろうなあと思って、西松屋でダウンの抱っこひもケープ買いました!
ベビーカーでも使えるし、いいですよ👍
雪が降るかでも大変さが違うと思いますが、建物の中なら2~3時間は気にしないです☺️

• いく

いく

抱っこ紐ケープのが便利そうですね!ざひ購入したいと思います!✨
    なるほど、建物なら2〜3時間ですね!参考になりました😊

• 9月20日