※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ココロ・悩み

髪を伸ばす前提なら、切りっぱなしよりも普通の栗型がおすすめです。

髪が今ボブなんですが、バッサリショートにしようと思ってます!!
なんですが、2人目も3月に生まれるし伸ばしっぱなしになると思うんです!
この場合って切りっぱなし?とゆうのがいいのか、普通の栗型?笑 がいいのか悩んでます😅

コメント欄に画像載せるので、伸ばす前提ならどっちがいいと思うかいいねお願いします!

コメント

れい

切りっぱなし!!!!

れい

栗型みたいなの!!笑

白桃

美容師さんにそのまんま相談するといいですよ☺️

• れい

れい

伝えるつもりなのですが、1000円カットに行くので一応先に情報収集しとこうと思いまして😆💓

• 9月20日

栗型みたいなショートだと1ヶ月もすると襟足が気になってきます。
私がそうでした!
担当の方に伸ばす前提を伝えるとうまい具合にカットしてくれますよ👏

あまりにも同じだったので、ついついコメント失礼しました!🙇‍♀️

• れい

れい

私も昔そうだった気がして‥😱笑

1000円カットに行こうと思ってるので先に情報をえとこうと思いまして😆💓

• 9月20日

退会ユーザー

襟足気になりますよね〜😂👏笑

• 9月20日
  • れい

れい

気になります😭笑
    ちょこちょこ切りに行けたらいいんですが、2人目できたらもっと行けなくなるな〜と思いながら😭笑

• 9月20日
なな

美容師です!!
上の髪型のがいいです!
1ヶ月で形が変になりますよ、、
ちなみに上も前下がり気味なので伸びた時に前が長くて変な感じになると思うので少し長めのボブがいいと思います!あと結べた方がいいと思うので結べる長さがいいかと、、

• なな

なな

すみません、、バッサリショートにしたいってところを見逃しておりました。ショートならなるべくレイヤーが入っていない形にした方がいいのでどちらかといったら上ですかね!

• 9月20日
  • れい

れい

美容師さんですか!!
    ありがとうございます💓!

やはり上がいいですかね😆!
    貴重な意見ありがとうございます!!!

• 9月20日
れい

今日切ってきたんですが、切りっぱなしっぽく一年ぐらい切りに行けそうにないので、伸ばしっぱでもおかしくないぐらいでお願いします!って言ったら、軽く拒否されました笑
伸びたら切るか結ぶかしてもらわないと今切ったスタイリングを維持できませんよ〜みたいな笑

子供いるし、髪にお金かける方じゃないからいっとき行かなくてもいいように言ったのに、なんで一年も切りに行けないんですか?いけるでしょ〜って言われました笑

切った髪は結局全然文句ないけど、まさかこんなにイラっとするとは!🤣笑
初めてこうゆう人に当たったから、あぁ〜しか言えませんでした笑

すいません!愚痴でした笑

なな

えーひどいですね!
なんでそんな言い方(><)
結局切ったんですか???

• れい

れい

切ったんですけど、髪の毛は文句ないぐらい綺麗に切ってもらったんです!けど、なんかトーク力とゆうか性格なのかなんなのか‥笑

• 9月21日