※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡YSM♡
家族・旦那

義母に預ける時に「昼はこれを食べさせてください」って持って行ったの…

義母に預ける時に「昼はこれを食べさせてください」って持って行ったのに迎えに行ったら義母に「昼にうどん作って食べさせたのー😄」って言われて「は!?」って感じ😰
私の持って行ったご飯は?

お菓子もいっぱい食べさせるクセに食べさせてないって嘘つくし旦那に言ったら「たまにはいいんだよねー☺」なんて息子に言ってるし、義母も旦那もムカつく😡‼

コメント

ママリ

ほんとそうゆう勝手なことしないでほしいですよね😡😡😡

• ♡YSM♡

♡YSM♡

本当にそうですよね😡
    言ったものを食べさせとけよ!って感じです😰

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

そうだからお義母さんには安心して預けられないんですよね😡💦
    うちもグズってもないのにお義父さんもすぐ〇〇食べるか?😁と嬉しそうにお菓子や果物など持ってきます。
    お義母さんもダメだって〜って言いながら嬉しそうにしてるのて見てイラっとします笑。

• 9月20日
  • ♡YSM♡

♡YSM♡

食べ物でしかつれないの?って本当に思います😰

その光景、考えただけでイラッとしますね😂笑

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

あやすなり他のことしろよって思いますよね😡
    実母なら散歩連れてってくれたり、飲ませても牛乳とかにしてくれるのに😭❤️

• 9月20日
ウメッチ

腹立ちますね。
ほんと、祖父母世代って勝手に色々食べさせたがりますよね。
ほんとやな感じです。

• ♡YSM♡

♡YSM♡

もう、預けたくないけど用がある時は近くなので義母に預けざるおえないのが苦痛です😰

• 9月20日
♡じゃじゃ丸♡

うちもそんなんですよ💦
お昼ご飯にって渡した食べ物、朝ご飯食べた直後なのに食べさせ…果物にお菓子大量にあげ最終的に嘔吐。

泣く→食べ物で黙らせる

ってかんじで困ってますが…預けてるし仕方ないな!って諦めてます💦

• ♡YSM♡

♡YSM♡

なんなんですかね?食べ物のあげたがり😰
    最近、義母が嫌いになりました😂

• 9月20日
KANA

義母ってほんとなにやらかすか
わからないですよね😂
なのでやっと最近はじめて預けましたよ😅

• ♡YSM♡

♡YSM♡

最近なんですね!
    本当に参っちゃいます😰
    旦那に言ったら義母のかたもつし、ここしか言う場所がありません😂

• 9月20日
な

うちは、絶対、なにがなんでも、義母に預ける気はありません(´;ω;`)
義母はとても良い方ですが、こういうことをされた時に、強く文句を言えないからです💦
やっぱり、本音をぶちまけられる相手じゃないと、大切な子供を預けたくありません💦
勝手なことして、本当にムカつきますね。

• ♡YSM♡

♡YSM♡

私は遠回しに言ってるんですが気づいてないのか気付かないふりしているのか😰

• 9月20日
あっつー

初めまして
お義母さんは勝手に冷蔵庫あけて
買ってきたの冷蔵庫にいれてますよ
普通は…
冷蔵庫あけていい?とか聞かないの?って思ってしまいます
これって私だけなのかな?

• ♡YSM♡

♡YSM♡

普通は礼儀として聞くと思います😰
    勝手に冷蔵庫を開けられるの嫌ですよね😂

• 9月20日
  • あっつー

あっつー

はい
    嫌です(;´д`)
    多分旦那に言ったら
    別にいいんじゃないって言われるだけなので…(;´д`)
    旦那には言ってませんが…(;´д`)

• 9月20日
  • ♡YSM♡

♡YSM♡

こういうのって男の人には分からないんでしょうね😭

• 9月20日
  • あっつー

あっつー

はい
    絶対分からないです(;´д`)

• 9月20日
フェリシティ

私はそれが嫌なので絶対に預けたくないです😨お菓子も見てない所であげてほしくないですよね!うちの義母はシンクに置いてある洗ってないコップをゆすいでその中にジュース入れて出してくるくらい適当な人なので死んでも嫌です😂😂😂

• ♡YSM♡

♡YSM♡

私もなるべく預けたくないんですが私の実家は2時間弱かかってしまうんで歩いて5分の義母になってしまうんです😰

洗ってないコップにジュースはヤバいですね😱💔

• 9月20日
  • フェリシティ

フェリシティ

そうなってしまいますよね😭
    うちも義実家の方が近いですが、預けた事ないです😆💦子供を連れて行くか旦那が休みの日に用事を済ませます😵子供が産まれる前は旦那も義母に預けたりしたらいいって言ってましたが、産まれてからは色々危なっかしくて旦那から「二人きりには絶対させたくない」って言ってました(笑)
    手垢がついてて明らかに洗ってないコップだったので罰ゲームのような感じで少しだけ飲みましたよー😂

• 9月20日
  • ♡YSM♡

♡YSM♡

旦那は日曜日しか休みないので中々頼めず😰

旦那さんから言われてるならいいですね💡
    毎回、罰ゲームじゃ子供が可哀想ですもんね😂笑

• 9月20日
かき

めっちゃわかりますー
うちもご飯持って行ったのにチキンライス作ったから食べさせたよーって
わたしまだ子供用のケチャップしか
使ったことないのに😅
あとお好み焼きソースも混ぜたからおいしいと思うよーって💦

イヤイヤ💦おいしいですけども…
しかもウインナー入り❗
まだあげてないぞー!
添加物だらけのチキンライス😱
息子達よ😓ごめんよ😢

• ♡YSM♡

♡YSM♡

本当になんなんですかね?
    使ってない調味料、食材とか使って欲しくないですよね😡
    それより、持って行ったご飯はどーするのよ?って感じですよね😰

• 9月20日
◎

えー!せっかく持って言ったご飯あるのに意味不明ー!しかも義理母の手料理食べさしたくない~!!笑
本当食べ物あげたがりますよね💦謎です笑
私が息子の離乳食作っている間義理母が息子を見ていて目の前でサンドウィッチ食べだして、息子がそのサンドウィッチを見て食べたいと大泣き💦 そりゃご飯前でお腹が減ってる時にそんなの見せられたら欲しくなるやろと😅 泣いてるから少しわけてあげてもいいー?って私今必死で作ってるんですけど?? この下りしょっちゅうです😠 やたらご飯作ってる時にお菓子やらあげたがるんですよね(゚ロ゚)

• ♡YSM♡

♡YSM♡

申し訳ないけど本当、食べさせたくない笑

そのやりとり、しょっちゅうだといい加減わかれよ!って感じですね😱💔

• 9月20日
まりも

お昼作ったんだから食べさせてほしいですねー💦
お菓子わかりますー😭なんで義母ってそーなんでしょ💦可愛いがってくれるのはありがたいけど間違ってる💦うちは1日に3本もアイス食べさせてたらしーです🤮お泊りさせて帰ってきたら歯磨きしてないの!?ってぐらい汚い。。

• ♡YSM♡

♡YSM♡

本当ですよね、せっかく作ったのに😰
    って感じでした😣

アイス1日に3本!?💦
    おなか壊しちゃいそうですよね、そんなにアイスばっかり食べさせてたら😂

• 9月20日
  • まりも

まりも

お菓子食べさせてるくせに嘘つくとこがまたイライラしちゃうんですよねー😩

そーですよー欲しがったらその分あげます😑ご飯食べ終わればアイスは?デザートは?の人なんです😵
    ご飯食べ始めが一番義母注意ですからね!うちは口で噛みちぎったのあげてました☠️
    ♡YSM♡さんも気を付けてください!!

• 9月20日
  • ♡YSM♡

♡YSM♡

本当にイライラしちゃうんですよねー、なんでバレる嘘つくの?って😰

口で噛みちぎったのとか無理すぎる😭自分がやられて嫌なことはしないで欲しいですよね😱💔

はい!ありがとうございます!気をつけて義母を監視します😂

• 9月20日