※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーこ
子育て・グッズ

ニトリのプレイマットの使い心地と、フローリングの上での使用について教えてください。

こちらのニトリのプレイマット使ってる方いましたら使い心地教えてください☺️❤️
あと、こういったマットはフローリングの上に1枚で使用するのでしょうか?💦

コメント

©️

使ってますー!女の子だけど青の星の方使ってます♡
シンプルだし安いしいいなと思ってネットで買いました👌
使い心地は口コミでは薄めでペラペラと聞いていたけど、こんなもんかな?って感じです!
裏はグレーのやすい素材感丸出しです(笑)
軽くて、汚れたら手洗いって書いてあるけど洗濯機で洗ってみたら大丈夫で、洗濯機で洗ってます!中の芯?綿?がズレたりすることもなく平気です!
まだ3ヶ月の子を置くと広すぎて、でも周りにおもちゃなんかも置けるので良いです!結構場所とりますけど(笑)

ニトリの起毛ジョイントマットの上に敷いてます。
フローリングの上だと痛いと思います💦

• もーこ

もーこ

とっても詳しくありがとうございます😊!色々あって迷っていたところこちらを見つけまして…😍他のものは高くて迷っていましたが、こちらを購入したいと思います😊✨
    やはりジョイントマットもあった方がいいのですね!ありがとうございます😊

• 9月20日