※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

みなさんのイチゴ鼻解消法を教えてください!今石鹸の名前は忘れたんです…

みなさんのイチゴ鼻解消法を教えてください!!
今石鹸の名前は忘れたんですがイチゴ鼻用のグレーの固形石鹸と、フワフワしたブラシと蒟蒻スポンジを使ってます!まだ使い始めて1ヶ月も経ってませんが💦

効果あるものがあれば、なんでも聞きたいです(*^^*)❤️

コメント

初めてのママリ

普段はロゼットの洗顔を朝は皮脂用、夜は毛穴用と分けて使っています( ^ω^ )!!!毛穴の黒いブツブツ少なくなってきました♪
あと使ってみて良かったのはお値段しますがフェースのクレイパックです!

• ママ

ママ

ロゼット使った事ありました!
    その時は全然気にしてなくて鼻ちゃんと見てなくて😂笑
    どのくらい使い続けて少なくなってきたと感じてますか??
    フェースのクレイパック!!
    気になります!!

• 9月20日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

1ヶ月くらいで気にならなくなってきました😊!その際にクレンジングもロゼットに揃えました!
    でもお値段高くても良ければフェースのクレンジング、クレイパックの方が断然効果はあります!!!

• 9月20日
🌈

マナラのホットクレンジングジェルオススメです(ノ*°▽°)ノ💕💕

• ママ

ママ

マナラ!聞いたことあります!
    ありがとうございます😊

• 9月21日

シュウウエムラのオイルクレンジングです。部分的の使用です。
毛穴対策は一時的にサッパリするのですが、感想などでキメが乱れても毛穴が開き汚れが落ちるとの事で、保湿の見直しをしたら寧ろその方が改善されました。

• ママ

ママ

シュウウエムラ!!
    とても気になります!保湿も見直したいと思います(*^^*)

• 9月21日
めろん

シュウウエムラのオイルクレンジング
サクラとてもオススメです❤
あとクリニークの拭き取り化粧水と角質ケア美容液❤
LUSHのパワーマスクSPとバースオブヴィーナスおすすめです❤

• ママ

ママ

シュウウエムラ人気ですね!!
    ほんと気になりますー❤️おいくらなんでしょう??
    拭き取り化粧水というのがあるんですね?!初めて知りました😅笑

• 9月21日