※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

クモが出没していて家に帰りたくない。新築1年で3回目の出来事。クモを見なくなる方法を知りたい。

家に帰りたくありません😭
朝、台所に大きめのクモを発見し、外に逃がそうとしたのですができず、冷却スプレーをかけるも素早く逃げられてどこに行ったのか分からなくなってしまいました…。
そのまま会社に来ましたが家に帰るのが嫌でたまりません…
新築1年でクモ出没3回目です…どうやったら見なくなるのでしょうか?😭😭😭ちなみにGは引っ越してすぐ侵入してきたであろう1匹を見たきりです…。

コメント

あ

新築でも 出るものはでますよ(´・ω・`)
Gもです。

ハエトリ蜘蛛ぐらいなら
みなかったことにしますが

デカいのは嫌ですよね💦
足長グモとかですかね?

でもGよりは いいような
悪いような、、

蜘蛛の巣とかのスプレーは
みたことありますが

うちは、害虫を発見したら なんでもゴキジェットかけてしまいます(´艸`o)

緑が多いので外には
カメムシ、クモ、ムカデなど見かけます

いやですよね(꒪д꒪II

• りり

りり

小さい蜘蛛だったら見かけてもほっとくか外に出すことができるのですが、足が長いやつです!💦💦蜘蛛の巣ジェットとかいうのがあるようですが、小さい子どもがいるのでやたら噴射するのもなぁと思って困ってます😭
    もうすぐ家に着くのですが恐怖です…やっぱり芝や木などの緑があると仕方ないんですかね…😭😭😭

• 9月20日
だま

うちも新築マンションなのにくももゴキブリも小さめの虫でます。川沿いだから?
ゴキブリはブラックギャップ置いたら見なくなりました。
クモも色んな種類がいますが、
もしかしたから小さめ黒いゲジゲジのクモですか?ゴキブリを食べるくももいるので、どんなクモかネットとかでみたほうが根本から虫を撃退できますよ。

• りり

りり

新築マンションでも出るんですね!引っ越してきてから虫に悩みすぎて一戸建てじゃなくてマンションにすればよかった…と思っているところでした😭G対策は十分してるので全く見なくなったのですが蜘蛛の侵入はたまーにあって…💦💦ネットで見るのも嫌なので調べられないでいます💦
    小さいのじゃなくて、薄茶色で足が長い蜘蛛でした💦

• 9月20日

蜘蛛は人間になにもしなくて虫とか食べてくれるってききますけど、いてるだけで恐怖ですよね(*´・ω・`)

• りり

りり

そうなんですよ、蜘蛛は益虫だからほっといていいよ〜と言われるのですが、恐怖で見るたびに心臓が飛び上がって寿命が縮まる思いです😭😭😭

• 9月20日