※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
雑談・つぶやき

38w6dの初産婦です💨まーーーーったく出てくる気配がありません😭38wの検…

38w6dの初産婦です💨

まーーーーったく出てくる気配がありません😭
38wの検診では『子宮口しっかり閉じてますね😌』と言われ、まぢかーーーーーー😨ってなりました⤵
NSTも『赤ちゃん元気ですね~』で、さらっと終わり、そこから1週間経とうとしてますが、何もありません…。
明日39wの検診なのですが、明日も何もなかったらどーしよう…と、ドキドキです。。。

切迫や悪阻、マイナートラブルもほぼも何もなく本当に親孝行なお腹の子です💕
なので早く会いたい😭💕💕💕

babyのタイミングで…とも思うんですが、、、

コメント

よっち

こんにちは(^^) 赤ちゃんまだママの中に居たいんですかね(*´`)
私も初産で7月に出産しました。
予定日4日超過して生まれました。
持病があったのですが 我が子は何もなく無事生まれてきてくれました。
今でも 良くミルク飲むし、良く寝てくれるお利口さんです︎︎︎︎☺︎
ポコさんのお子さんもママのお腹から出てきてもお利口さんだと思います🤗

生まれて来て嬉しいです 。
今は少し子育て落ち着いて振り返ってみてハラハラドキドキしたあの妊婦生活も楽しかったな〜と思います。
もう少しの妊婦生活おおいに楽しんでください(^^)

• ポコ

ポコ

やっぱり初産は遅くなるんですかね😂
    旦那の仕事の都合と、ママリとか見てると割りと早く出てくる方が多いので焦ってしまって💦

よっちさんのお子さん、お利口さんなんですね💕
    うちの子もそうなってくれることを願いつつ、残りの妊婦生活も楽しみます😼✨

• 9月20日