※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

明日が予定日の初産婦です。検診で子宮口が開いてきており、陣痛に期待しています。前駆陣痛はあるものの、まだ本格的な陣痛には至っていないようです。何か陣痛を促す方法はありますか?

明日が予定日の初産婦です😌✨一昨日の検診で、子宮口が指2~3本分でだいぶ頭も下にさがってるので近いですね〜!!と言われました。内診後の出血は毎回あります^^
今日は朝からどばっとおりものが出たので病院に電話しましたが痛みも我慢出来るので午後の診察になりました。旦那さんにも早退してもらって病院に行くので出来れば今日陣痛が来てくれれば、、^^💓
前駆陣痛は毎日のようにあり、痛みで起きる時もあります。しかし、まだ胎動も多くて元気です笑
こればかりは赤ちゃんのタイミングだと思いますが何か陣痛に繋がる為にやっていた事はありますか?🌟

スクワットや階段上り下りなど、、
初産なので陣痛まではまだまだですかね😰💦

コメント

アーニャ🥜

予定日過ぎてしまって、前駆陣痛はあるのに本陣痛になかなか繋がらなくて焦っていたんですが、体を温めるとお産が進むと聞いたので、ゆっくり湯船に浸かりました😊

そのおかげか、本陣痛に繋がって次の日出産しました〜( ˘ω˘ )!

• まり

まり

温めるといいんですね😊✨ちょうど、お風呂に入っておこうかな?って所だったのでゆっくり浸かろうと思います!
    コメントありがとうございます^^💓

• 9月20日