※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiyu✩
雑談・つぶやき

早く赤ちゃんに会いたいなーって思いながら、元気に出てくるかな、何か…

早く赤ちゃんに会いたいなーって思いながら、
元気に出てくるかな、何かしらのハンデを持ってこないかな、死ぬほど難産だったらどうしよう、生きて産んであげられるかな、むしろわたし死なないかなとかぐるぐる考えます😂
ほんと妊娠、出産って奇跡ですよね😫💖
陣痛はまだ怖くないけど、ギリギリなったらテンパるんだろうな。でもほんと、元気に、無事に生まれてきてね。
神様お願いします🙏

コメント

マナママ

わかりますーその気持ち♥️私も心配性なので不安で不安で仕方なかったです💦
でも生まれるときはもう生むことしか考えられなくてあっというまでした(笑)ちなみに38週で産まれましたよー👦
安産でありますように…✨

• miiiyu✩

miiiyu✩

分かってもらえて嬉しいですー!😭
    こればっかりは運命というか、仕方ないことなのでしょうが、やっぱりせっかくの我が子は元気に丈夫に産んであげたいってなりますよね😫💖
    38週でご出産されたのですね!👏✨
    なるべく安産で産みたいので、これ以上大きくなる前に出てこないかなーって思っちゃってます😂❤
    安産への温かいお気持ち、ありがとうございます☺️💕
    頑張ります☺️💕
    最近寒くなってきました、マナママさんも、可愛いお子様も、お体ご自愛くださいね(*´꒳​`*)💓
    コメントありがとうございます!!🌸

• 9月20日