※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
お出かけ

もうすぐ2歳の活発な男の子なのですが、買い物がなかなかできなくて😭カ…

いつもママリで、お世話になってます。
もうすぐ2歳の活発な男の子なのですが、買い物がなかなかできなくて😭カートは乗らないし、ベビーカーも。
雨以外は先にお散歩して、満足?してから乗せたりもしますが、雨の日車で行くとスーパーもウロチョロして、買い物となかなかできず😭
スーパーだけで疲れてないからか、帰りに、チャイルドシートに乗せるとギャン泣きです😣
食品や薬局、お買い物はどうしてますか?それと服は休みの日に見てますか?

コメント

ゆいママ

1歳半です。
我が家も同じです(;_;)
カートは乗らないしベビーカーで買い物してましたが飽きてくるとベビーカーから降りようとしたり立とうとしたりといつか大ケガをしそうで…
スーパーに行ってもほぼ買えず…買い忘れやこれではご飯が作れない…となり8月から買い物を宅配にし足りないものだけ買いに行く…あとは主人の休みの日に…
服は今は80~90なので昨年買ったものもあまり着てないのでそれを着せたりあとはネットで買ってます。
もう少ししっかり歩いてくれるようになれば一緒に買い物したり楽しめるかなぁと期待(笑)願ってます(^-^)

• リリカ

リリカ

ありがとうございます!
    わかりますーうちもカートやベビーカーで、どうにか立ってしまい…無理やり座らせるとベビーカーでギャン泣き😭まわりはどうしたの!?という視線。
    しばらく無理ですね💦生協をうまく活用してみます😄

• 9月20日
もも

うちは年子なのですが、スーパーは戦場と化すのでネットで完結してます!!

Amazon→日用品
生協→炒めるだけとかの簡単なやつ
ネットスーパー(西友)→翌日、当日に配達してくれるので足りない時
旦那→買い忘れた時

です!!!

• リリカ

リリカ

ありがとうございます!年子なのですね✨一緒に遊べる事もあるのはいいけど、バタバタですよね。うちは上は幼稚園の子ですがそれでも赤ちゃん返りなのかバタバタです!
    やっぱり皆さん買い物大変ですよね😣でも、安心しました😭みんなベビーカーやお利口さんに見えてしまって落ち込んでました🤣
    生協とネット利用してみます😄

• 9月20日