※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

無理のないダイエット三日目にして、約2キロ落ちました🎶

無理のないダイエット三日目にして、約2キロ落ちました🎶

コメント

えまま

どんなことされてるんですか?^ ^

• み

朝は元々あまり食べなくて 抜いちゃいがちだったのですが、朝ごはんは食欲なければ野菜ジュースなどを飲んで、食べれる時には腹八分目くらいまで普通に食事をとります🎶

昼はサラダチキンを乗せたサラダをおなかいっぱい食べます!

おやつは、おからクッキーか、赤ちゃん用のおやつを食べてカロリー少なめに。

夜は白米なしか、白米茶碗3分の1とかにしておかずは油っこくないやつを食べます!

お米には麦ご飯などを混ぜて工夫しています!

あとは小腹すいた時は水やお茶などを飲んでいます!

運動は、下の子との散歩、シックスパット、スクワット飲みです!

• 9月20日
  • えまま

えまま

ありがとうございます(*゚∀゚*)
    朝ごはん!わたしも食べないのでお味噌汁だけでも飲もうとおもいます。
    ジュースもやめると変わりますよね!

参考にさせていただきます!

• 9月20日
  • み

今まで私は紅茶とかすごい飲んでたので、お茶に変えました😂😂
    これからの季節は寒いですし、体も温まるしお味噌汁良さそうですね♡

今まで私は、食事を変えずに運動だけのダイエットや、青汁などで置き換えダイエットをしたことありますが、さっき上に書いたやり方が自分の体には合ってたみたいで、無理しなくても痩せれるしこれなら続けられそうで私自身とてもテンション上がってます🎶

• 9月20日

説明書にも書いてあると思いますが、SIXPADは微弱電流だとしても妊娠している場合はやめたほうがよろしいかと思います😓

• み

妊娠はしてないです!
    お気遣いありがとうございます!

• 9月20日