※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama❤︎
その他の疑問

下ネタです苦手な方ご遠慮ください💦最近旦那さんが寝る時、毎日勃ってま…

下ネタです苦手な方ご遠慮ください💦

最近旦那さんが寝る時、毎日勃ってます笑
キスをしたわけでも何もない状態で。
おやすみなさい。と言っただけです😂😂
その後、仲良しする訳でもなくお互い寝ます笑
なんなんでしょうか、なぞです。
なんで勃ってるの?と聞きましたが
なんでだろ、わかんない😂と言われました笑

誘われれば私は仲良ししてもいいのですが
なぜか仲良しには至りません🤷‍♀️
7月に出産し産後1度だけ仲良したので
もうOKということは理解しているはずです。
体型ももうすっかり戻っており妊娠線もなしです。

何を考えているかは旦那さんしか分かりまんが
気になりモヤモヤしてます💦
不倫していて後ろめたいのかとか笑
締まりが悪くなって気持ちよくないのかとか笑
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

私の旦那も、毎晩勃ってます🤣
ねぇなんできもいって言うと、分かんないって笑いながらお尻に擦り付けて満足して寝てます笑笑
私の場合妊娠してからしてないので、やりたいだけかも知れませんが💦

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    男の人って大変ですね....笑
    妊娠中なら理解できます😊🌟
    可愛い旦那さんですね😂

    • 9月20日
  • ままり

    ままり

    ですね笑笑
    無理矢理やろうとしてくるより全然マシです🤣

    • 9月20日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    ママリ見てると結構無理やりの人とか、逆ギレする人いるみたいですからね😂

    • 9月20日
controlbox

物理的接触があれば自然にたつけど、たってるからといってべつに出さなくてもいいそうです。少女漫画とか見ると、好き→触れる→興奮する→たつ→ムラムラする→行為と全部繋がってるのが男の人なんだ!と思ってましたが、よくよく聞いてみるとどうやら好きと性欲と勃起は全部独立してて別物のようです(うち限定だったらすみません)

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    うちの旦那さんもたぶん、
    そんな感じなのかなーと🤔
    やればいいのに!って私は思います笑
    勃つのに行為に至らず
    妊娠前からレス気味なので、
    単純にしたくない理由がもしかしたら
    あるのかもしれないです😭

    • 9月20日
あいこ

同じくお尻に擦り付けて満足して寝てますwwww

  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    笑えます😂😂
    擦り付けて我慢してるんですかね?笑

    • 9月22日