※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

冬場にスカートを履く際の防寒着について相談です。レッグウォーマーは避けたいけど、タイツだけでは寒い時はどうしたらいいですか?ズボンは避けたいです。

冬場って女の子にスカート着せる場合、タイツだけじゃ寒い時ってどんな防寒着してますか?
オシャレな感じにしたいのですが、あんまり好きじゃないのですがレッグウォーマーになっちゃうんですかね💦
それかやはり真冬はズボン?
キャラクターモノとかあまり好きじゃないです💦

コメント

ゆじゅあ

姪っ子には、裏起毛の細身のレギパン履かせてスカート履いてました🤗!

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    そうゆう暖かいレギンスがあるんですね!
    タイツの下に履くヒートテックとかもありそうですね!
    その手がありました!
    有難うございました♡♡♡

    • 9月19日
  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    厚手の暖かいタイツなども今より出てくると思いますし🤗!
    いえいえ!可愛い格好させたいけど、寒そうなのもなあと悩みどころですよね😭

    • 9月19日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    そうですよね!!
    また暖かい衣類沢山でますよね!!(^^)

    • 9月19日
  • ゆじゅあ

    ゆじゅあ

    グッドアンサーありがとうございます!
    最近も西松屋行った時にタイツなど増えていたのでまだまだ厚手ものも出そうですね💓

    • 9月19日
なな

私ならレッグウォーマー履かせるくらいならもうズボンですね😂💦
でも暖かいタイツたくさん売ってますよね^_^

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    ズボンも可愛いですよね♡
    ズボンとスカート両党でいきます!!

    • 9月19日
優

ユニクロのヒートテックレギンスや西松屋の似たようなレギンスを下に履かせて、2重履きしていました(^^)
ヒートテックレギンスは薄くてストレッチも効くので重ねばきしてもモコモコし過ぎなくて良いですよ✨

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    ヒートテックレギンス絶対買いますー♡
    有難うございました( ^ω^ )

    • 9月19日
くるみ

家も皆様と同じ様に西松屋の裏起毛の厚手のタイツとか履かせてます(。•ㅅ•。)
ヒートテックも薄いのでズボンとかタイツの下に履かせてました👍🏻

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    やはりヒートテックですね!
    有難うございます♡

    • 9月19日
あき

レギンス履かせてます。まだ走ると派手に転ぶので。擦り傷が痛々しくて。ワンピースでもレギンスです。

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    本当ですね!
    素足は傷が耐えなそうですね💦

    • 9月19日
  • あき

    あき

    もう少し涼しくなったらデニムのオーバーオール履かせます。今日は出先で続けて三回も派手に転びました。レギンス履いても擦り傷は免れませんでした。

    • 9月20日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    そうなんですね💦
    オーバーオール可愛いですやねー♡
    夏場は生傷が絶えなそうで大変ですね💦

    • 9月20日
  • あき

    あき

    暑いけど外で遊ぶときはレギンス履かせてました。

    • 9月20日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    そうなんですね(^^)

    • 9月20日