※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
家族・旦那

愚痴です。自営業の旦那。仕事が休みで飲みに行っていていつも深夜や朝…

愚痴です。すみません😭😭
自営業の旦那。仕事が休みで飲みに行っていていつも深夜や朝方に帰ります。そのことについてはもう何も思わないのですが、今日は何と早々に帰宅しました。

私は離乳食を作っており、その後デザートを食べながらゆっくりと楽しみにしていたドラマをゆっくりと見たかったのです。
彼はドラマ中も話しかけてくる人で返事がそっけないと拗ねます😰困ったものです…。

帰ってくるなり胸を触ってきたり服を脱がそうとしたり正直に言う鬱陶しいの一言です。イラッとしてしまい、「私今からゆっくりしたいんだけど」と言うと彼は拗ねて別室に行き、キッチンで締めのラーメンを作り、そして別室で食べています(笑)
しかも「俺は怒ってる。2人でゆっくりタイム楽しもうと思ったのに1人がいいんでしょ?ならずっと1人でいれば?今日言われたこと二度と忘れないから」とまで言われました。

毎日ワンオペなので唯一、寝かしつけが終わって家事が終わった時間からが一人でゆっくり出来る、私にとってとても大事な時間なのです😭😭

確かに彼が2人でゆっくりしたくて早く帰ってきたのであれば申し訳ないな…とはもちろん思います…💦

怒らせてしまうとなかなか忘れず根に持つので、あー、やってしまったと思うばかりです。

酔うとすぐエッチしたがるのでそれも正直しんどいです(=_=)やんわりと断っても聞きません。かと言って私の性欲は産後相変わらずないので断り続けるのも彼に悪いと思い付き合ってはいますが、最近は頻度が上がっており少ししんどいです💦

きょのお昼ぐらいまではラブラブな感じだったんですが、続かないですね~、幸せな時間は(笑)

こんな愚痴にお付き合いして頂いてすみません🙇‍♀️💦

コメント

ほのー

きちんと理由を話して、あなたがそんな自分勝手な一方通行な態度だと、今後私も根に持ちますので(^^)って、満面の笑みで話します(笑)

• おっとっと

おっとっと

先程彼が寝る前、迷惑って言われたと拗ねられました。そんなこと言ってないのですが、同じようなことだそうです。はぁ…。先が思いやられます(›´ω`‹ )

• 9月19日
あらよ

エッチがしたくて早く帰ってきたのに、断られて拗ねただけかもしれませんね、もう少し大人になってほしいですね

• おっとっと

おっとっと

酔っている時にちょっかい出されるのが本当にイラッとしちゃいます😂ほんと、ママが唯一1人になれる時間をもっと大事にしてもらいたいです💦旦那さん大好き!早く帰ってきて!なんて人凄いなぁと思う日々です(笑)

• 9月19日
mini

自分のタイミングでふたりの時間決められて勝手に始められても困りますよね😅こっちは常にあなたに合わせるの?って感じですよ😭
2人で過ごそうとしてくれたのは嬉しいけど自分の息抜きは大切だし、前もって教えてくれると気持ちの切り替えがしやすいと言いますかね😢飲み会中に私から今日2人でゆっくり過ごしたい!って連絡来たらすぐ気持ち切り替えてかえってきてくれるの?って聞いちゃうかも😂同じことですよね😑

• おっとっと

おっとっと

そうなんです。かなり我儘な性格で自己中心的です…。口が達者でいつも口では完敗です😢

• 9月20日
あき

正直、お酒臭いから勘弁して欲しいですよね。せめてシラフのときに!

• おっとっと

おっとっと

そうです💦なおのこと嫌になってしまいます💦こっちは離乳食作り終わって片付けしているのに服脱がそうとしてきたり正直「は?」という感じです…😭

• 9月20日
  • あき

あき

酔うと人肌恋しくなるんですかね?こっちは子供が寝ているときくらいのんびりしたいのに。

• 9月20日
  • おっとっと

おっとっと

そうなんです、そうなんです😭✨この点は永遠に分かり合うことは出来ないんでしょうね…😱

• 9月20日