※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ココロ・悩み

コンビニでタバコを買う時に子供を抱いていたら店員に不思議がられました。気にしなくてもいいですが、どう思いますか?

今日、子供をだっこしてコンビニに行きました。飲み物やおにぎりと、兄に頼まれたのでタバコを番号を言って購入しました。店員さんが、え?みたいな顔をしたのが今日ずっと忘れられず。きっとそんなに小さな子供がいるのに吸うの?と思われたようで。気にしても仕方ないですがどう思いますか?

コメント

すもも

いい気はしませんが、気にする必要もないですよ😌

はるか

私そーゆーの
違います!って言っちゃいますね笑

向日葵

こんばんは!
色々気のしちゃいますよね😅
うちも旦那が吸うので、タバコ買ってきてと言われた時に買うのがものすごく嫌ですもんね。。。
気のしちゃうかもだけど、私が吸うんじゃないし‼️とプラスに私は考えます😌

たた

まともな店員さんなんだな〜〜
と思いました😳!
気になってしまったなら
もう子どもと一緒にいる時に
買わなければいいだけだと思います。

3103

子供抱っこして旦那のタバコ買ってますよ。しかもカートンで😅気にしない気にしない!

たんたん

私はタバコ吸うので子供連れて買いに行くことありますよ😊
旦那に頼まれて買うこともありますし!誰が吸うかなんて打ってる側にはわかりませんから気にしなくていいと思いますよ😊

Riiiii☺︎

販売側の経験ありますが、え?と思うけど顔には出さないし旦那さんのかな?と普通に思っちゃいますね。
気にしなくていいですよ!!

ぴぃさん

気にしないことが一番です^ ^
店員さんにはこちらの事情なんて知らないですからね^ ^

気にしないです〜!
むしろ顔に出してくる店員さんは店員さんとして失格だな〜って思いました(笑)

あき

気にしなくていいと思います。でもイヤならタバコは自分で行ってと言うとかですかね。

私はそういう感じで見られるのが嫌だったので子供連れてる時はタバコ買うの断ってましたよ^ - ^
もう終わったことなので忘れて次からはタバコは自分で買ってー赤ちゃん連れてるし!て言いましょう!^ - ^

むぎすけ

私はそんな赤の他人がどう思おうが気にならないです(>_<)
実際にその店員の方がそんな小さな子供がいるのに吸うの?って思ったかどうかもわかりませんし、1分後にはぱんださんの事も忘れて接客してはりますよ😌💫
気にしないのが一番です😌💫