※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
子育て・グッズ

6ヶ月で8キロ超えてもLサイズのパンツは早いですか?Mサイズのオムツを使っているが、太ももが太くて跡がつく。パンパースです。

6ヶ月8キロ超えでパンツタイプのLサイズはまだ早いですか?

今のオムツはMのパンツとテープを使いわけてるのですが、太ももが太くて跡がすごくて😅

ちなみに、パンパースです。

コメント

n

Lサイズに変えてみても
大丈夫だと思います✨

• マイメロディ

マイメロディ

パンツのL買っておいてあるので試してみようと思います!

• 9月19日
ちびまま

うちの息子も太ももが太い方で…パンパースを使っていたのですが…新しいパンパースになってから紙がかたくなったのか、太ももの付け根が擦れてしまって…メリーズに変えたら太ももにも跡が付かずいい感じでしたよ☺️💕

• マイメロディ

マイメロディ

確かに他と比べると紙!って感じですよね😢
    メリーズ良さそうですね!試供品があったと思うので試してみます!

• 9月19日
くっくるん

Lにしてみて漏れが気になるようなら他のメーカーのMを買うといいと思います☆
Lが大きくてもいつか絶対使うので無駄にはならないです(^^)

• マイメロディ

マイメロディ

確かにそうですよね!試して見ます❤︎

• 9月19日

8.4キロでメリーズパンツのM使ってます😄
パンパースは小さめ、メリーズは大きめらしいです。

• マイメロディ

マイメロディ

パンパースは小さめと聞きましたが意外と比べたらそうでもなかったんです😅
    メリーズ試してみます!

• 9月19日
くまちょん

メリーズを試してみてください😊ほかより、やわらくて大きいですよ☺️

• マイメロディ

マイメロディ

みなさんメリーズオススメされるので試してみます!

• 9月19日
だっぴー

パンパース小さめに感じます!うちも大きい子ですが、メリーズにしたらよくなりました!今はムーニーも使ってます。ちょうど前にパンパースLをもらって履かせましたが、明らかに太ももあたりから上にあがりにくくなり、笑ってしまいました😂

• マイメロディ

マイメロディ

パンパース小さめと聞きますが比べたらそうでもなかったです😥
    メリーズ試してみようと思います!

• 9月19日
凛音

メリーズとグーンは作りが大きめで、パンパースとムーニーは小さめ…と、同じサイズでもメーカーによっては若干違うらしいですよ。

うちも太ももがムチムチなので、6ヶ月からパンツタイプのムーニーLサイズにしました。

テープタイプはメリーズを愛用していましたが、パンツMは小さくパンツLは大きかったので、ムーニーのパンツLに落ち着いた感じです。お腹と太もも周りのギャザーがぴったりなので、よほど大量のうんちでない限り漏れないので気に入っています。

• マイメロディ

マイメロディ

エルサイズ試してみます!

• 9月19日
ママリ .

パンパースって細めの作りだったと思います💦
パンパース、ゲンキは細めだったと思います。
マミーポコ、メリーズはゆったり目です。
ムーニーも太もものところはゴムが緩めだったと思います(*´∀`*)
6キロなら他のを少し試して見てはいかがでしょうか?💦

• マイメロディ

マイメロディ

パンパースは小さめと聞きますが、比べたらそうでもなかったですよ😅
    6ヶ月で8キロです。6キロではありません

• 9月19日
  • ママリ .

ママリ .

8キロですね💦
    間違えました、すみません🙇‍♀️💦

• 9月19日