※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩美
妊娠・出産

つわりで体重が減る中、お腹だけがぽっこり。妊娠8週目で早くも出てきたお腹に驚き。周りに気付かれそうで心配。5〜8週でお腹が出る方いますか?

つわりで体重がどんどん落ちていくのに、お腹だけがぽっこり。
前から私はぽっちゃり体型でお腹が少し出てましたが、妊娠に気付いてから、前より出てきた感じがします。
おそらくまだ8週(まだ病院に行ってません)なのに、もうぽっこり。
3人目にしても出るのは早くない?
え、もしかして双子?とか思っちゃったり...(笑)
まだ旦那にしか妊娠したことを伝えてないのですが、周りの人たちに気付かれそうです😓
5〜8週頃からお腹が出てきた方いますか?🙇‍♀️

コメント

まりこ

3人目の時、3ヶ月ですでに出てましたよ!初産婦さんの5〜6ヶ月くらいな感じでした( ゚д゚)
細い友人は2ヶ月くらいから、ポコっと出てましたよ!その子も3人目でした。

• 歩美

歩美

なるほど!
    私も今5ヶ月並みのお腹でゆるっゆるの服を着て、なんとかごまかせてます(笑)
    2ヶ月からでも出るんですね😳
    ありがとうございます!

ちなみに最近たまにポコポコするんですけど、これはさすがに胎動じゃなくてガスですよね(笑)
    あまりにもポコポコ動くもので😅😅😅

• 9月19日
  • まりこ

まりこ

んー、胎動はさすがにまだじゃないかな?(笑)

• 9月19日
  • 歩美

歩美

ですよね(笑)
    3人目なのに何質問してんだって自分でも思いました😂(笑)
    変な質問しちゃってすみませんでした🙇‍♀️

• 9月19日
  • まりこ

まりこ

いえいえ(o^^o)
    私も、妊娠してないのに胎動に似たもの感じるので(笑)ガスだと思います(o^^o)(笑)

• 9月19日