※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい🍉
子育て・グッズ

下の子にマグを買おうと思っているが、上の子も欲しいと言っている。同じものを2つ買うか、上の子に我慢して1つだけ買うか悩んでいる。安いものではないので迷っている。

二人目の離乳食開始にあたって、マグを買おうと思っています!
今ミラクルカップというものを下の子に買おうか検討中なのですが、上の子も欲しいといってきます😅
みなさんでしたらその時同じものを二つ買いますか?それとも上の子に我慢してもらって1つだけ買いますか?
私にとっては安いものではないので悩んでいます😰

コメント

れあら

うちは、年子なので同じのを欲しがるのがよくあります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ものによっては全く同じのを準備しますが…マグは成長するにあたってどんどん使わなくなっちゃうので、上の子には好きなキャラの水筒とかコップとか自分で選ばせて納得させますかね🤔💗

  • ゆい🍉

    ゆい🍉

    コメントありがとうございます😃

    そうですよね💦言ったところですぐ納得して貰えそうにもなくて😅
    だからといって同じものを買っていてもキリないですよね😂

    • 9月19日
  • れあら

    れあら


    一緒に買いに行って選ばせても納得しないですか😭💭
    3人目をお考えであれば2つ同じの買うのもありかな〜とは思います😊

    • 9月19日
  • ゆい🍉

    ゆい🍉

    一緒にかいにいけば納得してくれるとは思います!
    三人目検討中ですがまだどうするか悩んでます😅確かに三人目考えてるなら買うのもありですね(*^^*)
    三児のママ尊敬します✨ありがとうございました(^o^)

    • 9月20日