※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理再開か不正出血か不安です。妊娠の可能性は?避妊していたが、着床出血かもしれません。同じ経験の方いますか?

もうすぐ産後3ヶ月になります。3週間前に生理っぽい出血が4〜5日続き、生理再開したかな〜と思っていました。
3週間後、昨日からピンク色のおりもの?出血があります。ほんとに微量です。これは不正出血?着床出血?
産後2ヶ月から仲良し再開しているので妊娠はありえますが、避妊していました。
同じような方いらっしゃいますか??
妊娠の可能性ありますか??

コメント

3103

産後2回目の生理まではそんな感じでした!今月からしっかり生理が来だして量がはんぱないです😨😨😨避妊しっかりしていたなら大丈夫と思いますよ\( ˙○˙ )/

  • ママリ

    ママリ

    生理にしてはまだ早いのですが、産後だからまだ時期も量も不順なんですかねー?もう少し様子みてみます!

    • 9月19日