※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

お産の兆候が全くない39wで、胃が圧迫されて吐き気あり、頻尿やおしるしもなく、前駆陣痛も少ない。体重は普通に成長しているが、産まれるのか不安。

お産の兆候が全くない!

たまに張るくらいで、まだまだ胃が圧迫されて吐き気があるし、頻尿でもないし、おしるしもなく、おりものも特に変化なし。前駆陣痛もあまりなく、胎動もまだまだある。体重は3000だから普通に成長してるけど、39wでこんなにも兆候なくて、ほんとに産まれるんだろうか〰️〰️!?

コメント

わん

全く同じです😳!!!!

ジョージ

同じく…😅
下がるのかなぁってぐらいまだ普通な見た目です💦💦

とまこ

私は明日が予定日ですが、質問者様と同じで全く兆候がなく焦っております😫

連休明けには促進剤での出産が決まっているので、結局それまで産まれない気がします😂

ままり

同じく39w2dで目立った兆候が無いです(・∀・)
胎動もかなり激しいです(笑)
成長していて、経過も良好であればそこは安心ですね💕
お互い待ち遠しいですね!!

miki

私も同じで全く予兆ないです💦💦
先生からは予定日は必ず超過するって前回の健診で言われてるので諦めてます💧
41週とかになるのかなぁ??

えび

みなさん焦りますよね〰️〰️!全員にいいねめちゃくちゃ押したいくらいです。この時期ももうすぐ終わりで、それはそれでかなしいかもだけどやっぱり早く会いたい!産みたい!

出産みなさま頑張りましょうね……!42週まで持ち越しだけは避けたい!

コキンちゃん

同じく全く兆候なく逆に不安になってきました😭😭胎動もまだまだ元気いっぱいです( ̄▽ ̄;)(笑)