※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

生理痛がひどくて困っています。どんな方法で痛みを和らげていますか?お腹を温めることを実践していますが、リセットするたびに痛みが辛いです。

昨日から生理始まりました!
クロミッドを初めて服用して無事排卵して、タイミングを取りましたが結局リセットという形です。。。
プロゲステロンもしっかり2桁出てましたので、初めての正常な排卵でした。

それだからか、生理痛が酷くて困ってます。
病院の先生は正常な生理はそういうもんだと言います。
普段もお腹が痛重く、めったにありませんが軽く嘔吐があったりはありました。
でも今回はいつもの痛重い(例えるならお腹に石でも詰められてるみたいな感じ)のとプラスで激しい腹痛(例えるならお腹を全力で鷲掴みにされてるみたいな感じ)でのたうち回るくらい痛く、食べたものも胃がすっからかんになるまで嘔吐してしまいました…

今日はまだマシですがリセットする度にこんな痛い思いをすると思うとゾッとします…
みなさんはどんな事をして痛みを和らげてますか?
お腹を温めることは実践してます(><)

早くベヒちゃん~~来て~😭

コメント

みなりん

私も同じような感じです💦
お腹を温めたり、温かいものを飲んだり・・・
いつもは1日で終わるはずの生理痛が2~3日続きました😥
辛いですよね💦💦

• ひぃ

ひぃ

コメントありがとうございます!!
    ほんと辛いですよね…やはり温めることが一番の緩和方法でしょうか🤔
    早く生理終わって欲しいです😭

• 9月19日
KI

私も、元々生理1〜2日目はかなり重い痛みがありますが、年に2〜3回くらい生理くるよっていう日の朝に歩くこともできなくてのたうち回るくらい痛むことがあります。病院の先生に言っても特に反応はなく😅
とにかくお腹を温めて、生理が来てしまったのであれば諦めてすぐ鎮痛剤を飲んでいます💦30分くらいで効いて何事もなかったかのように治ります。
この痛みどうにかしたいですよね。。

• ひぃ

ひぃ

コメントありがとうございます(^o^)
    KIさんも同じ感じなんですね(´;ω;`)
    辛いですよね…この痛みは流石に無理だと思って薬を飲みましたが間に合わず薬共々吐いてしまったので次リセットなったら直ぐに薬に頼ろうと思います😢
    リセットしないのが一番なんですけど😭

• 9月19日