※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊活

クロミッドを服用後、卵が育っていることが確認されましたが、処方がなかった理由について質問したいです。同じ経験をされた方いますか?

クロミッドを生理2日目から飲み5日間分昨日飲み終わりました。
本日病院に行くと卵は13.5センチで育っていると言われ今日は何も処方されませんでした。
卵が育っていたから薬や注射などが無かったんですかね?
一応聞いたんですが
そうです。だけの回答しか得られなかったので質問させて下さい( ; ; )
その様な方いらっしゃいますか?

コメント

ぺたろん

順調に育っているから必要ないんだと思いますよ!
育ちが悪いと追加で内服や注射があるかもしれないですが、私も追加はしたことないです🤗

はじめてのママリ🔰

クロミッドは初めて飲まれましたか?
私は2回飲んだことありますが、卵胞チェックでちゃんと育ってるの確認してもらって、排卵は自然に任せてました🙌
自然に排卵するのが難しい人や、排卵するタイミングを確実に知ってチャンスを逃したくない人などは注射を打ってもらって排卵させてるのかと思います🙋
個人差ありますが、排卵は卵胞が20㍉前後で排卵するそうなので、えりかさんの場合はまだ先になりそうですね☺
そういう説明もありませんでしたか?🙄💦

ちなみに私はクロミッドの副作用が早かったので2周期でやめました💦
子宮内膜がかなり薄くなりました😭