※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
妊娠・出産

昨日の内診後に茶色いおりものが出たが、今日は出ていない。お腹の張りはあるが痛みはなく、胎動もある。3200g超えており、予定日まで10日。早く赤ちゃんに会いたい。

昨日、午前中に病院へ行き、
初めて内診グリグリしてもらった後、
帰宅し、少し昼寝して起きてから
御手洗いくと茶色いおりものがドロっと出てきてて、
おしるしだったのかな〜?内診グリグリ後の
出血だったのかな〜?なんて思いながら
今日は過ごしてます🤣(笑)

張る回数は増えたような気がしますが、
今日は、昨日の様な茶色いおりものは
一切出てきてないですし、お腹は張りはあっても痛みも
全くなく胎動もいつも通り痛いくらいあります🤣(笑)

昨日のエコーで見た限りは既に3200g超えてるみたいなので予定日まで残り10日ですが、早く会いたいっ😆!!

お散歩もスクワットもオロナインCも焼肉も食べたのに
まだまだなのかな〜〜💗

コメント

はるなか👶

産まれる直前まで私も胎動ありましたよ😊😊
いきなり陣痛始まることもあるので
ソワソワですね!
頑張って下さい👶💕💕