※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
子育て・グッズ

ユニクロの新生児服と無印の服、どちらがいいですか?赤ちゃんの寝かせ方についても悩んでいます。畳に布団を敷いて寝るのは安全でしょうか。

2月に生まれるんですが
ユニクロの新生児の服はいいと思いますか?
また無印のもいいですか?

そして、みなさん赤ちゃんはどこで寝かせてますか?
今ベットがギリギリ入っている部屋で旦那と寝ているんですが、赤ちゃんのベットは多分置けない気がするし
赤ちゃんと一緒に寝るのはトラブル起きそうですよね😭

2人で畳に布団ひいて寝たほうが安全なんかなー?😣

コメント

R♡Nmama

新生児の服は
赤ちゃん本舗と、UNIQLOで揃えました🙂🙌

赤ちゃんは専用の布団を買ったので
別で寝てます🙂🙌

極力、別で寝られた方がいいと思いますよ😌🙌

ちっち

うちもベビーベッドが置けない部屋なので、ファルスカのベッドの上に置ける簡易ベビーベッドみたいなの使ってました

ファルスカ、で検索すれば出てきますので見てみてください
うちはこれ買って正解でした

ただ、もし床にお布団敷いて眠れる選択肢も選べるのであれば、私もそっちのが良かったです。うちは狭くてお布団床に敷けなかったので…

• まゆり

まゆり

子どもと同じベットで寝ても
    窒息とか問題ないですか??😰

• 9月20日
  • ちっち

ちっち

私の場合なのですが、私は何故か寝返りせず身動きせず寝ていました
    母親の本能なのかどうか分かりませんが、うちは大丈夫でした
    壁に張り付いて寝てました(笑)
    ファルスカのベッドインベッドは囲いもついてるので、掛け布団にさえ気をつければ大丈夫と思います

でも、ほんとに床に布団敷ける環境があるのなら私はそっちのが良かったです。ある程度子供が寝返りするようになってくると落下が怖くて( ´:ω:` )2回落下しました…8ヶ月と10ヶ月の時(›´A`‹ )

• 9月20日
  • まゆり

まゆり

落下怖いですよね😭
    色々と参考になりました💕

• 9月22日