※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

妊娠24週で検診が遅れています。近所の産婦人科で診てもらうのはありですか?通っている病院に連絡してから行ったほうがいいでしょうか?

妊娠24週です。前回から4週間経ったので検診に行かなくてはならないのですが、子供が熱を出したので今週は身動きが取れません😞来週は今回休んだ分でパートががっつり入ってしまいました😞なので行けるとしたら再来週で前回から6週間空いてしまいます。

出産予定で通院している病院は車で1時間くらいです。そこまで行けないので近所の産婦人科に今回だけ診てもらうのはありですか?💦
そうする場合通っている病院に連絡してから行ったほうがいいでしょうか?
みなさんならどうしますか?
胎動もあるし体調はいいです。

コメント

yumama

夕方でも行けるなら通院している方へ行きます。
別のところに行って、前回なんて言われた?とかなるので、できるだけ出産予定の病院の方がいいと思います。
あとは病院と相談してみてください。

• きぃ

きぃ

やっぱりそうですよね💦
    仕事終わってから行くと着くのがギリギリなので、それも説明して相談してみます。

• 9月19日
ポテト🍟

一度通っていらっしゃる産婦人科に電話で相談された方が良いかと思いますよ💦

• きぃ

きぃ

そうします😣

• 9月19日
♡

初診料もあるし通ってるところへ提出する診断書なども貰わないといけないのかな?ややこしくなりそうなので通ってる方に事情を説明して6週間後で調整してもらいます!

• きぃ

きぃ

初診料も気になってました!6週間後でもOKならそうしてもらいます!

• 9月19日