※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちか
妊娠・出産

36週4日の検診で内診後に出血あり。先生からは産道が開いている状態と言われ、お腹の痛みや張りも。おしるしの可能性は?

いつもお世話になってます。今36週4日です。
昨日検診で内診され出血しました。いっとき止まったもののまたオリモノと鮮血が混じって出ています。
先生からは「いつ産まれてもおかしくない状態だし、産道がもう出来てるね!子宮口は3cmから4cm開いてるよ。赤ちゃんの頭もかなり下にあるねー!」と言われました。
内診した次の日も鮮血なんでしょうか?
お腹の痛みは不規則ですが「イテテテ」というくらいの痛みです。お腹はかなり頻繁に張ります。
おしるしという可能性も有り得ますかね?
娘の時おしるしから始まりましたがどんな色、量とか覚えてなくても(;´Д`)
皆さん的にどう思われますかね?

コメント

E❤︎Mama

おしるしだと思います😊