※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km1111
お出かけ

三重県四日市市で行われている月1のパンダひろば行ったことがある方みえ…

三重県四日市市で行われている月1のパンダひろば行ったことがある方みえますか?
どうゆう雰囲気や感じか教えて下さい🙇‍♂️

コメント

ちひろ

四日市の北部、中部、南部に分かれて、そこからさらに月齢ごとに分けたグループになって、ひたすら自由にお喋りです!
月齢は2ヶ月ごとだったと思います🤔
なので、月齢も家も近いママさんとお話しできますよ🙌
私が参加したときはかなりご近所さんが数人いました😊

• km1111

km1111

ありがとうございます✨
    確か6ヶ月までのお子さんでしたね!
    来月行ってみようかと思ってご近所さんの方とか見えるといいです🙂

• 9月19日
必死恋照

上の方と同じように、最初名前や住んでるところを紙に書いてわけられましたが、最後の方に来た人たちは住んでいるところバラバラでも同じグループにまとめられました!
多い時は10人くらい?で1つのグループになるので、話すのは両隣だったりして皆んなと話すって感じでは無かったです。
連絡先交換したりする時もあれば、しなかった時もあるので、何度か行ってみる事をオススメします☺️✨
こんなにお母さん沢山いるんだ!って最初驚きました(笑)✨

• km1111

km1111

ありがとうございます!
    身近にいて実際分からないもんですよね🙂
    それで友達ができたりしたら楽しいですよね!
    子供にとっても違う環境で何か感じるものがあればいいですけど!

• 9月19日