※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

旦那が運ちゃんで週3~4泊まりの日があり、食費がかさむので困っています。運ちゃんの食費の相場や持たせ方について教えてください。

旦那が運ちゃんしているのですが
転職して中距離走るので
週3~4家に帰って来ない日があります。
いつも弁当や水筒持たせていたけど
泊まりになると
食費がかかりすぎて
困っています( ´・・)
運ちゃんしている方は
いくらぐらいかかっていますか?
旦那はいつもコンビニとかで
買っています。
私もスーパーとかで
パンとか余分に持たせたりしてますが
あまりたくさん持たせると
ねまるし結局お金を渡すことになります。

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

お弁当作ってあげてました😊
対したおかずは入れて
ないし
ご飯少ないから
使ってねってお金を
渡してましたが
うちの旦那さんは
あまり使わなくて助かりました💕

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね(´・・`)
    うちの旦那は
    よく食べるのか
    いつもたりないと言われます(´・ω::.
    いちよう1日2000円として
    渡してます。

    • 9月19日