※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

子どもがRSウイルスにかかり、熱は下がっているが下痢が続いている。食事について相談。野菜を食べないため、おかゆやうどんなどの軽い食事を考えている。消化が悪いので野菜は控えた方がいいかもしれない。

子どもがRSウイルスになり、熱は今のところ下がっていますが、下痢が続いています😞今日お昼におじやを作ったんですが、細かく刻んで混ぜた野菜が嫌みたいで、ベーっと出してご飯の部分しか食べませんでした💦なので夜はおかゆにしようと思うんですが、皆さんはこういうとき何を食べさせてますか?他にうどん位しか思いつかなくて💦栄養を気にして野菜を混ぜたんですが、未消化でそのまま出てきてる状態なので、むしろあげないほうがいいのかなと😣

コメント

みーちゃんまま

うちの子も昨日RSの疑いがあるって保育園から電話かかってきて、今日病院行ったらRSでした😂
今熱はなく食欲もいつも通りすごいですが、具合悪くて食欲ない時は食べれるものあげてますよ☺️✨

• りさ

りさ

同じですね😭
    夜はおかゆと、白身魚を食べてくれました👏ありがとうございます😊

• 9月19日