※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

今日も抱っこ紐で抱っこしながら自転車乗ってるお母さん見た。あんな事…

今日も抱っこ紐で抱っこしながら自転車乗ってるお母さん見た。
あんな事故があったのに…
しかもマキシスカート穿いてて、巻き込んで転んだらどうすんのよ危ないなー

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

え!?
なんか事故あったんですか??

• ゴメス

ゴメス

ちょっと前に1歳の子を抱っこ紐で抱っこしながら自転車乗ってたお母さんが、手首にかけた傘を前輪に引っ掛けて転倒した事故があったんですよ。
    後ろにも子供を乗せてたんですけど、転倒した時に抱っこの子供がクッションになってしまって亡くなりました。
    もう可哀想で…

• 9月19日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

そんな事故があったんですね😭
    抱っこ紐自転車よく見ますよね。。
    私は怖くてできないけど、あまりにも見かけるから普通のことなのかな?と思ってましたが、やっぱり危ないですよね😱

子供がクッションになったとか悲しすぎます😭😭😭

• 9月19日
  • ゴメス

ゴメス

私も初めて見たときは凄いなーぐらいだったんですけど、そんな事故があってからまたやってるって思うようになりました。
    前抱っこ走行は違反ですしね。

• 9月19日
ゆきまま

みんな、忙しいとか言うけどさ
テレビでインタビューされてた人は
どう見たって専業主婦

1時間や30分 早く起きれないのかな?
って思った
※個人の感想だからね

• ゴメス

ゴメス

よく見かけるんですけど、それぞれ事情はあるでしょうけど、それって子供の安全より優先されること?って思うんですよね。
    自分が運転に自信あっても貰い事故する可能性もあるわけですし。

• 9月19日

自分は大丈夫とか思うんでしょうね…(・・;)

• ゴメス

ゴメス

自分にいくら自信あってもぶつかられる可能性もあるのに、見ててヒヤヒヤします💧

• 9月19日