※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
katatsumuri1ppo1ppo
子育て・グッズ

水戸市内で赤ちゃんの身長体重を測る場所を知りたいです。病院以外で測ってもらえるところがあれば教えてください。

水戸市で赤ちゃんの身長体重を測ってくれるところがあれば、教えていただきたいです(^-^)
イオンや赤ちゃん本舗の授乳室にもありますが、身長はなかなか一人で測るのは難しいので、病院以外で測ってもらえるところがあると良いなぁーと思いまして質問させていただきます(^^)d

コメント

まぁ

水戸市在住ではないのですが、茨城の牛久に在住してます。
牛久市では保健センターで測れるようになっており、毎月一回、子育て相談という名で色々栄養相談や、歯科相談、諸々ついて、体重、身長測定もしてくれます。
お近くの市役所や、保健センターに問い合わせてみてはいかがでしょう?

• まぁ

まぁ

子育て相談の日以外も計測できます💦

• 9月19日
  • katatsumuri1ppo1ppo

そうなんですね!!!保健センターに聞いてみたいと思います♪ありがとうございます😊

• 9月19日
はじめての

はみんぐぱーくなら測ってもらえますよ☺️保健師さんかな?が一緒にやってくれます🎵

はみんぐぱーくで測ってもらえるのですね🎵ちなみに、いつでも測ってもらえますかー?(^-^)

• 9月19日
  • はじめての

はじめての

保健師さんがいるとかには測ってもらえますよ☺️だいたいいますが、たまにいらっしゃらないときもあります!

• 9月19日

ありがとうございます🎵行く前に問い合わせて行ってみたいと思います(^-^)

• 9月19日