※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(22)
家族・旦那

ご主人と「好きだけど別れた」という方いらっしゃいますか?差し支えなけ…

ご主人と「好きだけど別れた」
という方いらっしゃいますか?
差し支えなければ理由など教えていただきたいです。

旦那のことはほんとに大好きで離れたくないんですが
夫婦としてやっていける自信がありません。

・浮気とまではいきませんが結婚してから2.3回
隠れて嘘をついて女の子と連絡とってました

・友達との飲み会優先で
私との9ヶ月ぶりのデートすっぽかしました

・私が仕事をしだしたらやめるといっていた
夜間のバイトを(昼間は現場で普通に働いてます)
私が働きだしてもやりたいといってきた
私が働けば十分貯金できるくらい
二人で稼ぎはあるので
完全に自分のおこづかいのためです
・その結果、私は仕事をしながら家事育児全てして
旦那は20時帰宅後、ご飯を食べたら即寝る→
23時に起きてバイトの生活で
夫婦の会話はほぼなし

・せっかくの休みの日曜日
バイト続きのせいでずっと寝てばかり

・旦那が「どこかに行こう!」というときは
たいてい、何の断りもなく友達を連れてくる

コメント

deleted user

それを全て伝えた上で離婚を考えていることを旦那さんに伝え話し合いをしたほうがいいと思います。
好きならなおさら💧

まぁ

どこが好きなのか分かりません😅

私の両親は父の経営する会社が潰れて、お金がなくて仕方なく別れたと父から聞きましたが、母はどちらかというとすでに愛想尽かしてたと思います笑

姉妹ママ

まずは話し合うべきかと。

日曜日ならまだなんとか話す機会がありそうなので、そこで今思ってることを伝えてはいかがですか?