※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

39週の初マタで、ガンジタに悩まされています。子宮口は3センチ開いているが、張りはないと言われました。出産は近いか不安です。出産後にガンジタが改善するか心配です。

39週の初マタです‼︎汚い話になってしまいます(>人<;)9ヶ月入った頃からずっとガンジタに悩まされてます(>_<)検診に行きながら見てもらって毎回洗ってもらって薬を注入してもらい、軟膏も貰います。1週間くらいは治るんですがまたすぐに再発します(>_<)しかもおりものも、鼻水ぽいのが出てくる…。最近の検診では、NST を行った結果まだ張りがないと言われましたが子宮口は、3センチ開いてると言われました‼︎出産は、そろそろなんでしょうか??また出産したらガンジタも良くなるんでしょうか??何もかもが初めてで不安です(>_<)

コメント

あと少しですね!私は産後カンジダは治りましたよ!

• みさき

みさき

産後治ったと聞いて少し安心しました‼︎ありがとうございます😊

• 9月19日
ママリ

もうそろそろだと思います😊
子宮口が3cmくらいまで開くのに時間がかかる方が多いみたいなので、まずは第1関門突破ですね💪🌟😊

• みさき

みさき

そうなんですね😳そろそろ会えるかと思うと楽しみです😊ありがとうございます!

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊
    無事にご出産されたようで良かったです✨おめでとうございます💕
    その後体調はいかがですか?
    ママの体も大切にお過ごしくださいね☺️

• 1月28日