※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

新田西文化センターでのおはなし会に参加する方へ、寝返りができず腰が座っていない赤ちゃんでも大丈夫でしょうか?

草加市の新田西文化センターで9月25日に行われるママといっしょにおはなし会に行かれる方いらっしゃいますか?🌷寝返りができて腰が座ってないのですがまだ早いですかね?🤔

コメント

ぷに

私は行きませんが他の支援センターでもまだ生まれたばかりの赤ちゃんとか連れてきたりしていますよ!
私も小さいうちからデビューしとけばよかったと思ってます🎵

• さっちゃん

さっちゃん

そうなんですね!
    人見知りなのもあってなかなか勇気が出ず、、、そろそろ行ってみます✨

• 9月19日
  • ぷに

ぷに

私も人見知りで。。
    一歳あたりから行きだしました😞💦😞💦
    スタッフの人たちも話しかけてくれたりするのでファイトです👊✨

• 9月19日
あやか

草加市の保健センターに乳幼児相談に行った時に 新田西文化センターが近いから行ってもいいのか聞いたら、0歳児からどうぞ~😊💕って言われたので、私も行こうかなどうしようかなって思ってたところでした😊
支援センターも楽しそうです✨

• さっちゃん

さっちゃん

行きたいのは山々なんですが人見知りが...😭💔笑
    支援センターも気になってました!
    同い年の男の子なんですね👶✨

• 9月19日
  • あやか

あやか

私も初めて話す時はどぎまぎしちゃう方です😖💧私も初めてですが、物は試しで 25日 行ってみようかなって思ってます😊💕さっちゃんさんも行ってみますか?

支援センター、施設が新しいので綺麗らしいですよ😂✨

同い年の男の子、同じですね ☺️☁︎ 初めての赤ちゃんなので 分からない事ばかりです😂

• 9月19日
  • さっちゃん

さっちゃん

1回行けば慣れるかもですしね♪♪
    雨じゃなければ行ってみようかな…✨
    育児についてもお話出来るといいですね😳💓

• 9月20日