※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子、14センチの靴がパツパツ。他に同じようなお子さんがいるか心配。

1歳5ヶ月の男の子なのですが、14センチの靴がパツパツすぎて入りません💦💦大きいですよね😥??
手も足も保育園で誰よりもでかいので心配という訳ではないんですが他にも同じようなお子さんいる方はいるのかなと思いました😭💦

コメント

モカ

同じ月齢ですが15センチ買いましたよ^_^
先日、靴を買おうと靴屋に行って足の幅などを考えると少し大きめですが靴下履いて良い感じなのが15センチでした💖
身長伸びるのかなーと思って気にしてませんでした☺️✨✨

• らら

らら

同じ月齢で15センチの靴買ったって事なので少し安心しました😂💦
    来年の春頃まで履けるの期待した買いたいと思います!

• 9月19日

幅広だったり甲高でパツパツってこともありえませんか??上の息子がそうでした!足のサイズに合わせるとパツパツで、でも幅広のものに変えると同じサイズでもすんなり履けるやつもあったんです( ; ゜Д゜)

• らら

らら

測ると完全に足がデカイです💦オマケに幅広で履ける靴なかなか無いです😭😭

• 9月19日

退会ユーザー

足全体がデカいんですね( ; ゜Д゜)幅広って履ける靴限られますよね((T_T))うちの子も同じもののサイズ違いを履き回したりしてます。

• 9月20日
きき

一歳の時のファーストシューズで14㌢だったのでうちの子も大きいですよ🙂
今17㌢の靴履いてて、友人の五歳の子と一緒です😅
背も高めですね。

• らら

らら

うちの子も同じ月齢の子と比べると体格が良く背も高いです😥いい事なんですが服は良いとして靴選びがなかなか大変です🤣💦

• 9月19日
はじめてのママリ

うちの子女の子ですが今靴14cmです!今少しキツくなってきてるかな〜て感じです😅