※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

予定日まで1週間切りました。昨日の健診で子宮口が4cmに開大し、いつ陣痛が来てもおかしくないと言われています。同じ予定日のママたちが出産しているのを見て焦っています。赤ちゃんに会いたい気持ちが高まっています。

予定日まで1週間切りました。
37w〜子宮口3cm開いてて、
昨日の39wの健診では4cmまで開大!!
37wからいつ陣痛きてもおかしくないと言われ
毎日ソワソワしてます😭💦

赤ちゃんのタイミングもあるから
焦っても仕方ないんだけども
igとかでフォローしてる予定日が近いママたちは
どんどん出産されてて嬉しい反面、焦る💦

お腹も先週より下がってきてるからもう少しかな?
早く赤ちゃんに会いたい!!!
パパもママも待ってるよー!!

コメント

はじめてのママリ

少し下がってますね🙌☺️

mama⑅◡̈⃝⑅

私は39週で3センチ開いてましたが結局予定日より8日遅れでの出産でした🤣

あと2日で入院予定だったのでカナリ余裕で構えてたら急な陣痛であれよあれよと5分間隔になり、トータル3時間20分での出産となりました😳

焦りは禁物ですが、病院に行く服だけはすぐ着れるように前もって用意しておくべきだったと後悔しました(笑)