※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ファッション・コスメ

セリーヌの牛革バッグ内にルイボスティーをこぼしてしまいました😭家から…

セリーヌの牛革バッグ内にルイボスティーをこぼしてしまいました😭
家から持って出た飲みかけのルイボスティーの蓋が開いていたようで、50mlくらいは出てます。
5分以内には気がついたのと、革のおかげか水がカバン内で弾かれて溜まっていたのですぐにハンカチで吸い取りました。(タオルハンカチが滴るほどでした💧)
駅についてすぐにタオルを水で洗い、固く絞ってカバン内を拭きました。
幸いなことに今のところ外側までは染みてきていないのと、まだ新しくて革の匂いが勝っているのでルイボスティーの匂いはわかりません。

今から出掛けるのですが見た目には大丈夫そうです。(カバンの中の名刺は被害が出てますが…)
このまま乾けば大丈夫でしょうか…
ドキドキ不安なのと、新婚旅行で買った唯一のブランドバッグなのでショックです😭😭
やっちまった〜〜〜

コメント

柴ももまる♡

カバンのクリーニングに出してみてはどうでしょう?なるべく早いうちに💦