※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usausa
妊娠・出産

熊本県のスタジオアリスでマタニティフォト撮影された方いますか?店内の背景やポーズについて教えてください。

熊本県のスタジオアリスでマタニティフォト撮影された方いらっしゃいますか?
はません店を検討してるのですが、ショッピングモール内の店舗でも背景はホームページにのってるような階段があったりホワイト、グリーン調のハウススタジオのような感じでしょうか?
またポーズとかは支持されますか?

コメント

地中海𓀤

すみません、熊本ではないんですが…アリスでマタニティフォトを最近撮りました(^^)
同じくイオンの中のアリスでした‼︎
ホームページにある螺旋階段の背景とか色々ありましたよ(^^)
ポーズは指示されました‼︎希望があって、伝えればそのように撮ってもらえると思います(^^)

• usausa

usausa

ありがとうございます♡ショッピングモール内だと狭い分違ったりするのかなと勝手に心配していたので、そんなことはなさそうですね🤗安心しました!

• 9月19日
an

はません店で撮影しましたよ(^-^)
背景はホームページ通りです。
はません店の衣装は白のみでした。
ポーズに関してはサンプル写真の中から
選んで撮影になります。
試着室から撮影ブースまで10m程
撮影待ちのご家族の目の前を
移動する際、上からポンチョを
羽織るんですがそれでも私は
恥ずかしかったので少ない平日を
おすすめします。撮影自体は
楽しかったですよ(^ω^)

• usausa

usausa

詳しくありがとうございます♡
    とても助かります!
    土日しか行けないので、それは恥ずかしそうですねΣ(゚д゚lll)
    白の衣装はよくホームページにのってるお腹出すタイプのオフショルみたいのですか?

• 9月22日
  • an

an

白の衣装はおっしゃる通りです。
    私はお腹が目立って見えました!
    もしそれが嫌であれば持参した
    方がいいと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 9月22日
  • usausa

usausa

ありがとうございます😊
    緊張しますが行ってきます♡

• 9月22日
がらぴこ

この間、はません店で娘の撮影に行ったときにマタニティフォトの撮影してましたよ!
背景はHPに載ってるような感じでした。
後ろから旦那さんが奥さんに抱きついてお腹を触ったりするので、他の人に見えない様にしてました。
私自体がマタニティフォトを撮ったことがないので、ポーズを指定されるかは分からないです。すみません(><)

• usausa

usausa

まさしくはません店の情報ありがたいです💓マタニティフォトの衣装を踏まえても他の人にみられるのはキツいので見えない様にしてくれると本当いいです🙈ありがとうございます😊

• 9月19日
きりん

3年半程前ですが、はませんのスタジオアリスでマタニティフォト撮りました!!
ちゃんとホームページに乗ってるようなところでしたよ(^^)
私達は白シャツにデニムのお揃いで行ったので衣装は着てませんが、ポーズは指定されたような気がします!
平日だったので誰もいなくて全然恥ずかしくはなかったです!

• usausa

usausa

平日いいですね!
    私は土日しか行けなくて人多そうです😅
    お揃いコーデ素敵ですね♡
    ありがとうございます♡

• 9月22日
ゆゆmam

先日娘の七五三でアリス行ってきました(˙º̬˙)
仰られてる階段みたいな場所ありましたよ。
まさかのアリスで撮影体験?みたいなのをしてて、その階段の様なところで夫婦で娘に"笑って〜"と言われながら撮って頂きました( ⌓̈ )笑
マタニティフォトは分かりませんが、私達夫婦はポーズ指定されました¨̮♡︎
マタニティフォト、いいお写真撮れるといいですね(•ө•)♡

• usausa

usausa

そういうのあるんですね!
    お子さんも楽しそうでいいですね♡私も赤ちゃん生まれたらアリスで色々撮ってもらいたいです♡
    ありがとうございます!

• 9月22日