※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牧場ソフト
お出かけ

岐阜市内の聖徳保育園や鷺山保育園などの子育て支援で園庭開放に行った…

岐阜市内の聖徳保育園や鷺山保育園などの子育て支援で園庭開放に行ったことある方いますか!?😀
予約はなしで直接いっても大丈夫なんでしょうか!?

コメント

ここ◡̈⃝

京町保育園には1度行きました〜🙌

予約は無くても大丈夫だと思いますが、行事の予定でやってない時もあるので、確認はした方が良いかもです‥。
1度聖徳に行って、やってなかった事がありました◡̈⃝

これから運動会の練習など増えてくるので、開放してない日は増えるかと思います🤗

• 牧場ソフト

牧場ソフト

回答ありがとうございます😊
    電話で当日確認するかんじで大丈夫でしょうか!?
    9月は運動会の季節ですもんね、たしかに(^◇^;)園に確認してから行くようにします♫ちなみに他はどこか行かれたことありますか?🌝

• 9月19日
りえんだ

さきほど鷺山保育所の子育て支援いってきました!
予約入らないと思います。
キッズスペースの利用でしたが、園庭開放でお外だと今の時期運動会の練習をしているそうなので午前中は使えないかも?しれないです。お昼ご飯の時間に遊んでた親子は帰りに見かけました🤗

• 牧場ソフト

牧場ソフト

回答ありがとうございます😊
    予約なしで直接行けば大丈夫なんですね🙆‍♂️お昼ご飯の時間だと子どもたちも練習終わってるからいないですもんね(*´ω`*)
    ちなみにキッズスペースは利用されてる方多かったですか!?_φ(・_・

• 9月19日
りえんだ

11時ごろに行ったのですがキッズスペース誰もいなくて私だけでした😅なので保育士さんが私たちの相手をしてくれました笑

• 牧場ソフト

牧場ソフト

マンツーマンですね笑😊
    教えていただいてありがとうございました❤️近々行ってみたいと思います😊

• 9月21日