※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ココロ・悩み

彼氏がDVや浮気で限界。友達1人で母子家庭、下の子も。アパート不安。どうしたらいい?

籍は入れてないので彼氏になるんですけど
妊娠中のでもDV、浮気。
全く治らずもう限界で別れたいです
私への束縛も激しく友達1人しかいません
自分は遊んでばっかり。
別れたいんですけど実家は母子家庭で下の子もいます。二人いるけどまだ学生です。
母はほぼ毎日夜勤。昼間は寝てて頼ることができません。
昼少しは頼めたとしても夜は絶対に無理だし
自分でアパート借りてるしで別れた後がとても不安です。どうすればいいんだろう

コメント

厚ちゃん♡

DVするお父さんが居て良かった事例なんて、どこにもないと思いますよ😊
籍入れる前で良かったですね!
お母様に頼るというのは、子育てに関してですよね?そこは、腹をくくって一人で育てる決意をした方がいいと思います。おいくつか分かりませんが、出来るような事をしたんですから😊

別れることを考えた方がりりさんと赤ちゃんのためだと思います!
不安はたくさんありますよね、、
でも赤ちゃんを守るのが1番だと思います!
DVなんてあってはいけないのに妊娠中にDVするなんてありえないです!

DVによるアザなど写真に残す
浮気の証拠があれば取っておく

これらを持ちお互いの両親に話してみてはどうですか?それで養育費をもらう話をする←出来れば録音かムービーか念書を書いてもらった方がいいですね!

養育費があるかないかでたいぶ違うと思いますし!

シングルの友達がいますが昼も夜も働いて赤ちゃんは昼は保育園と夜は実家に頼んでました!