※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

旦那との関係や引っ越し、金銭的な問題、将来への不安などで悩んでいます。離婚も考えていますが、旦那は反対。助けが必要です。

今後どうしたらいいかわかりません
不安なことを記入します。
引っ越したくても旦那が付いてきてくれる自信がない。
わたしたち、しばらく別居してます
お陰で私と子どもの家が定まりません
狭くて私たちがいる場所もないのに、自分が困ってないから引越しは無理としかいいません
あとは金銭的な問題。
わたし、まじで貯金が付きます。
そろそろ仕事復帰したくても自宅が定まらないので決められません。
旦那の単細胞についていけません1つのことしかかんがえないので。話すことはゲームばかり。
びっくりするくらい子どもやわたしの未来
なにもかんがえてません。
妻子より、トカゲと浮気してます。
旦那の父親とうまく関係をとれません。
兄弟作りたいのに、今の家では寝る場所もありません。
会いにもきてくれません。
どうして私ばっかり不安にならなきゃいけないのか不思議です。わたしも旦那の顔につられて結婚してしまったこと
後悔してます。でも子どもはかわいいです。わたしの中で離婚も検討してるのですが、旦那はしたくないみたいです。将来が不安すぎて最近夜もねむれません。
助けてください(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

slow

旦那さんがしたくないと言っても、嫁と子供に何もしてくれないんじゃそんなこと言う権利ないと思います。
読んだ感じ、私なら 選ぶ人間違えた。息子よごめんね。
と、離婚して幸せにしてあげます。

結婚して、子供もいるのに自分含め家族の将来や暮らしやすさ、気持ちを考えてくれない男性といるメリットが感じられません...