※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
お出かけ

東京にできたあそびマーレに行ったことある方いますか?木曜日に神奈川か…

東京にできたあそびマーレに行ったことある方いますか?木曜日に神奈川から行こうか悩んでるのですがどうなんでしょう?😌1日楽しめるようなとこなんですかね?もう少し小規模な室内遊園地は近くになるのでいってたいしたことなかったね。だと悲しいなあと😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1日楽しめますよ❗行くなら午後からだとあっという間なので、午前中から行くことをオススメします。
遊具もおもちゃもいっぱいあります。特にスノータウンの雪遊びは何度もそり遊びしたり雪で遊んだり大喜びです(濡れた時用の着替え持った方がいいですよ特に靴下、ズボン)
一部乗り物はいちいち課金ありますが😅

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメントありがとうございます💕1日楽しめるんですねーー!よかったです✨着替えも持っていくことにします!ちなみにスノータウンで遊ぶときは上着を着せないと寒い感じですかね🤔??

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上着必ず羽織れるもの必要です、半袖短パンで遊んでた子達もいましたが、寒くてすぐ出ちゃってましたね💦見てる親も寒いので上着あったほうがいいですよ、風邪引いちゃいます😣

• 9月19日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

そんなに寒いんですね😳😳なんだかんだ平気かなと上着持っていかないところでした💦こどももわたしも持っていくことにします🤗
    いろいろたすかりました!
    明日いってみます✨✨

• 9月19日