※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかまる
妊娠・出産

出産まで10日後、予定帝王切開で2回目の不安。息子の面倒は旦那に任せるが心配。ふたり育児の心配あり。

出産まで10日きりましたー😂
予定帝王切開なので赤ちゃんに会える楽しみも
もちろんありますが、2回目の帝王切開!
とても不安です😫
入院中息子のことは旦那が見てくれるのですが
それも心配です😫
普段はなにもしない旦那だけど、
いざという時は頼りになりますが
甘えたがりの息子がどうか、、、

ふたり育児どうなるのかなー😫😫😫

コメント

かめ

まだ先ですが私も帝王切開です😋
2度目の帝王切開、術後が恐怖です😂
入院中旦那はずっと休んでくれるみたいですが、普段上の子の面倒も見切れておらず、旦那の寝相が悪くて子供潰しちゃうし、寝ちゃったら夜泣きも全く気づかないので実母に預ける予定です😒💦
産まれてすぐは3時間置きの授乳+上の子の面倒なのでやりきれるか不安だし上の子の赤ちゃん返りも心配です😂
でもそれよりも楽しみの方が強いです( ˘꒳˘ )❤
もうすぐ赤ちゃんに出会えますね😍
頑張ってください୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

  • あかまる

    あかまる

    私の旦那もそんな感じです😂笑
    何日か実母きてくれます!

    術後恐怖ですよね😂
    術中のあの感じもまだ去年のことなので
    覚えててこわいです、、、笑
    でも会えるのはほんとに楽しみです👶
    同じような方がいると思うとちょっと
    安心しました((* ॑꒳ ॑* ))

    • 9月19日
ママ

こんばんは!
来月2回目の帝王切開です(*´꒳`*)

自分の手術のことよりも、息子や主人の方が心配です。笑


1週間の入院中は仕事休んで主人に全てやってもらいますが、自炊はする自信ないって言われました〜。
正直、自炊もぜーんぶやって、いつもの私の苦労を思い知って欲しかったです。笑


退院してまだ傷も痛いなか、2人の育児するのが不安すぎます!!

  • あかまる

    あかまる

    それはちょっとわかります笑
    自分の大変さ旦那に知ってほしいですね😂
    でも息子が私いないと泣いちゃうみたいで
    違う大変さをあじあわせることになるかも
    しれませんが、、、😫
    心配ですよね笑

    • 9月19日
  • ママ

    ママ

    私も、寝かしつけは私しかしたことないので泣いちゃうと思います…笑

    生まれてからそんなに長く母親と離れるのも初めてだし、いきなり赤ちゃん出てこられても絶対戸惑いますよね…心のケアがいまから心配です!

    • 9月19日
  • あかまる

    あかまる

    うちも寝かしつけは私なので
    どうなることやら😫

    赤ちゃん見てどう反応するのか楽しみです笑
    ママからしてもこんなに長く離れるの
    初めてだから寂しいです😢

    • 9月19日
Chan🐰

今週帝王切開です!
私は今回初めての帝王切開なんですが、不安で仕方ないです😭
息子は旦那と義実家に帰って見てもらう事になってますがそこも色々不安です(;ω;)

2人育児想像つかないですよね😭
どんだけ大変なんだろうと今から想像してヒヤヒヤしてます…(笑)

  • あかまる

    あかまる

    不安ですよね!!!
    赤ちゃんに会える楽しみはあるんですが
    あれこれ考えてしまって、毎日ぐっすり
    寝れません😂笑

    • 9月19日