※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉まん
妊娠・出産

布団に入って1時間経ち、10~15分おきにハリや生理痛みたいな痛みがあります。心配で寝れません。前駆症状でしょうか?

寝ようと思って布団に入って1時間ですが、10~15分おきにハリがあって生理痛みたいな痛みが少しあります。

寝られるくらいですが…この週数だと、前駆でしょうか?
気にせず寝て悪化しないか、心配で寝れないです😱

コメント

ゆき

寝れるようなら前駆だと思います!
本陣痛なら痛みで起きてしまうと思います💦

• 肉まん

肉まん

もっと痛くなったときは、病院に連絡した方がいいですかね😱
    あまりかんがえすぎず、しっかり休むことにします😪

• 9月19日
  • ゆき

ゆき

痛みが強くなるようなら一度連絡してみてもいいかもしれませんね😭
    しっかり寝て体力つけてください✨

• 9月19日
ほのか

私は病院から、生産期前の規則的なお腹の張りは切迫早産の可能性があるので病院へ連絡してください、といわれました。
様子見でねれる程度の張りや、しばらくして治る張りなら問題ないと思いますが、心配なら病院へ連絡してみるのも良いと思いますよ。

ママリん

前駆陣痛、つらいですよねー!
私も夜中になると起こる前駆陣痛が5日間ほど続きました。痛くて、なかなか寝つけませんでした。
寝れるときにたくさん寝てくださいね!
もうすぐですね!がんばってくださいッ✯

S

私も34週で、前駆陣痛があり
後日医者へ伝えた所
次、痛くなったら電話して下さいと
言われました!

自己判断をしないでと〜

その後、何もなく生まれましたが
心配なら産院へ連絡した方がいいかもしれないですね!

麗

寝られるなら前駆陣痛だと思います。

肉まん

コメントありがとうございます😭寝て起きたら収まっていました☺️