※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puu
子育て・グッズ

ベビーアンドミーのヒップシートの感想を教えてください。

ベビーアンドミーのヒップシートの抱っこ紐使ってる方!
購入を検討してるので、いいとこ悪いとこ含めて全体的な感想おしえてくだい😭🙏❤️

コメント

ママリ✨

私は一週間レンタルをしました。そのときの感想にはなりますが、腰痛もちということもあり、結構腰がキツかったです。なので、購入には至りませんでした。それと、コンパクトにはならないです。
いいところは、子供が楽そうでした。1歳の頃に試したので、普通の抱っこひもだとキツそうだったのですか、ベビー&ミーはヒップシートになっているので、余裕がありました。

• ママリ✨

ママリ✨

つけたしです。最近ヒップシートのみを買いました!!最初はあまり使い道がなかったのですが、今はよく使っています‼

• 9月19日
  • puu

puu

なるほど😍✨🌈
    コンパクトにならないのはやっぱりみなさん、思ってるんですね😭💔
    ヒップシートつかえますよね😍🙏
    ご意見ありがとうございます🙏😆🌈

• 9月19日
maru

初めまして(๑˃̵ᴗ˂̵)
ベビーアンドミー使ってます!

良いところは、
⚫︎座らせるだけなので楽チン
ひょいっと乗せてパチンっと止めれば完成です(笑)
最初にエルゴ使ってたのですが、息子には合わなかったようです😱
⚫︎ヒップシートと抱っこ紐?はチャックで繋がってるので簡単に取り外し&取り付けできます
⚫︎背中の部分のチャックを開けるとメッシュになってるので夏は涼しいです
⚫︎前向き抱っこが好きな子は大喜びすると思います😍

悪い点は
やっぱりかさばります(笑)お出かけの時はベビーカーの下に無理矢理突っ込んでます🤣
それと腰ベルトがマジックテープで結構音がするので、息子は毎回びっくりしています😂

• puu

puu

すごいたくさん教えてくださりありがとうございます😭❤️❤️❤️
    Kuriさんがお持ちの種類は
    ONEというやつですか!?😭❤️
    なんかいっぱい種類があるみたいでわからなくて、今ONEがお安くなってるのでどうなのかなと思いまして😭

• 9月19日
  • maru

maru

とんでもないです😍❤️月齢も同じなので参考になれば嬉しいです!
    そうです!oneというやつです😊種類たくさんありますよね!😱確か今年の7月に新しいのが出たのですが私は6月末にoneを買いました(笑)新しいのとは高かったんですけど、2万円しなかったので🤣🤣
    今までは他の抱っこ紐を使っていたのですか?😊💓
    ベビーアンドミー私も買うか迷ってる時に他の方から、ヒップシートは3歳の今も現役ですっ!て教えてもらって即決しました😂❣️💪

• 9月19日
  • puu

puu

私の子も2月産まれなので一緒ですね😍❤️❤️
    とても参考になります😭🙏❤️
    新しいやつ高いですよねー😂💔

今抱っこ紐3本目で、よく使用してたベビービョルンがそろそろ私の肩がちぎれそうで。。笑
    アマゾンでやっすいヒップシート買って見たら即壊れてこれはちゃんとしたの買おうと決心しました😂笑

Kuriさんのお陰で、ベビーアンドミーのヒップシート無事購入致しました😂❤️🙏
    本当ありがとうございます😭❤️

• 9月19日