※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぃー
ココロ・悩み

旦那さんとデートしたいけど体力が不足して困っています。妊娠前は色々な場所に連れて行ってもらっていたが、最近は遠出すると疲れてしまう。デートの途中に抱きしめられたり、キスされたいと憧れている。友達のデートを見ると羨ましく感じる。皆様はどうですか?

旦那さんとデートしたい😭😭
あちこちと連れてってほしいけど
私の体力の無さに困ってます💦
今でも、共に行動しますが
用事のために動いているだけで
デートではありません😢
私が妊娠と知るまではよく色んなとこ
連れてってくれました
一緒にいるけどたまにはデートも…と

だけど少しでも遠出すると帰ってきたら私が
ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキューになってしまうんです


されたことないですが
デートの途中に抱きしめられて
ちゅーとかされたい(〃ノωノ)♡←絶対ないですね。
密かに憧れてます(笑)

友達が彼氏とデートしてるとか聞いたり
写真見ると羨ましく思えてきます😂😂💕

皆様はどうですか?

コメント

お肉が好き

私も妊娠中体力がかなりなく動けません😭😭

1人目の時はそれをいいことに自分からベタベタしてましたよ🤣🤣
まだ若かったので人がいない時は突然抱きついたりしてました🤣🤣
自分から行っちゃうのはダメですかね?ww

  • みみぃー

    みみぃー

    やっぱり体力なくなりますよね…
    私だけではないのですね(>︿<。)
    自分から行ったことないですけど行ってみようと思います^^

    • 9月18日
さー

あたしも妊娠してからデートってデートしてないです😂用事のために出かけることはありますが(笑)唯一行って映画デート?(笑)
本当にすぐ疲れるんですよね😂最初妊娠発覚した時はもう2人でデート出来ないからってよくデートしたけど体力もたなくて……。気付いたら行かなくなってました(笑) 前みたいに夜中夜景みに関東から出て〜とかしたい😂😂

  • みみぃー

    みみぃー

    ですよね(´⌒`。)グスン
    ほんと用事のみです…
    もっとデートしたかったと後悔です💧

    • 9月18日
ここ

デートらしいデートは妊娠してから一度だけしました!すごいのんびり観光1箇所だけしてその近くで足湯に浸かって…くらいでしたね😂
やはり疲れやすいので普通のデートは難しいですよね💦💦

  • みみぃー

    みみぃー

    疲れやすいし眠気もすごいしで
    普通のデートは大変ですね💦
    ゆっくりできてのんびりデートでもいいからしたいです(ó﹏ò。)↷↷

    • 9月19日
ママリ

妊娠中はもう本当にすぐバテたのでそれどこじゃなかったです😭うちもよく妊娠前は色んなところにいきましたが。。むしろ、体調考えて一緒に近所の買い物や、代わりに土日はご飯を作ってくれることの方が嬉しかったですね🤔

ただ、鬱々していた私の気分転換で近くの水族館とかは1回いきました。すぐ休めるベンチもある場所チョイスで、近場デートでもいいかなと!

  • みみぃー

    みみぃー

    ご飯作ってくれるって素敵ですね( ・ᴗ・ )
    それはしてもらえないというか…💦
    そうですね、近場デートでゆっくりできる所なら^^

    • 9月19日
ぴょんすけ

ご主人への愛が伝わってきて素敵です❤

私は出産したら行けなくなる・出来なくなることリストを作りました!
夫と相談しながら、妊娠中でもやれそうなことはやり尽くして育児に集中しようと思って(笑)

安定期に入ってからは近場の温泉に泊まりに行ったりもしました😄
お腹が大きくなってくると体力の低下が著しかったので、泊まりだとゆっくりできたし、広いお風呂でゆったりできて「出産がんばる!」って思えました✌

出産前のご主人との思い出をたくさん作って、お体に気を付けながら残りのマタニティライフを満喫してください🎵

ぴょん

周りの独身の友達が彼氏とデートしてる写真とか見るとすごく羨ましく思います😳💓
妊娠中ってすごく疲れちゃいますよね😭休み休み近場でデートでもいいと思いますよ!生まれたら中々できないですからね😭
私も旦那といちゃいちゃデートしたいです😆💓💓

anemone❁.。.:*✲

わかります>_<
家族のお出かけも体力が続かず、息子にも主人にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
主人とのデートも、マッサージ→食事コースばかりで(>人<;)
出産して落ち着いたら、ゆっくりデートしたいです♡